
--
--
Relation Entry

銀輪の覇者

 午前中は雨、午後から雨は止むが風が強く、天気も悪く全く走る気にならなかった。家でネット中継で日ハム対ロッテの開幕戦を観る。ダルビッシュ、凄いよね・・・ロッテの小林宏は持病の脚の痙攣で降板・・・1年間大丈夫なのかなぁ・・・

 本日1冊の本を読み終わる。「銀輪の覇者」・・・タイトルの通り自転車レースのお話ですが舞台は昭和9年、自転車は重たい実用自転車なのですがやっている事はロードレースそのもの・・・面白かったです! という訳でmillionさん、
「サクリファイス」読み終わったら交換しませんか?

 夜はなみはや練を1時間程度しました。強風でしたが花粉は飛んでいなかったので練習に集中できました。帰宅後はノラ・ジョーンズを聴きながらローラー・・・癒されます、今ならヤフー動画でやっていますので一度聴いてみてください。

体重60.0kg 体脂肪率10.6%
 ↓拍手よろしく
20
2008
Relation Entry

Comment

こんばんわ。
「サクリファイス」。。一気によみました。おもしろかったよ。。
でも、これは借り物なんですよ。。。
まだ、返してないけど。。
ちなみに「ラクダのコブのある自転車乗りになりたい」も一緒に借りました。でも、仕事、爆業中で・・・これも面白いけど進んでません。。
そんな訳です。。あしからず。。。
  • 2008⁄03⁄22(土)
  • 01:03

millionさんへ

了解です!
お風呂で読書するので「銀輪の覇者」もよれよれなんですよ(上巻に至っては一度水没www)

ブックオフオンラインでまた新しい本を仕入れたのでしばらく読書は続きそうです。
  • 2008⁄03⁄22(土)
  • 22:41
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/24-a0a487b4

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008⁄03⁄29(土)
  • 17:45

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008⁄03⁄29(土)
  • 17:46

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008⁄03⁄29(土)
  • 18:21
