
--
--
Relation Entry

チーム練@布目ダム

来週はRitsクリテです。僕は出場しませんが、チームメイトのGっさんやかとPさんらが出場されるという事で本日は布目ダムでチーム練を行う事になりました。

K3200133.jpg
集合が10時と遅めだったのと、十三峠のTTをやっておきたかったので自宅から自走する事にしました。
朝早く、涼しい時間帯に十三峠TTです。

17分58秒
K3200130.jpg

ようやく18分を切る事が出来ました。相変わらず序盤の5分が苦しくてやめようかな?と思ったりゴールまで集中力が持続できなかったりと課題は多いですが、今の練習が間違っていない事が確認できて良かったです。

という訳で気分良く布目ダムに向かったのですが、途中で迷ったりして結局10分程度の遅刻で現地に着く事ができました。 現地に着くまでが山あり谷ありのコースで脚を使っていたので昼食までは流す程度で勘弁してもらいました。

チームで走るとカッコイイですね!
K3200134.jpg

そうそう、本日腰痛オヤジさんの息子さんがロードデビュー!サイズの大きい自転車に悪戦苦闘していましたが、坂もしっかり登って自転車の面白さを実感した様子でした!

また走ろうね!
K3200131.jpg

午後からは午前中仕事だったG-ベイブさんが合流して容赦ない周回練になりました(涙)
本人曰く”練習不足”との事ですが・・・半端ない鬼引きなんですけど(涙)
僕もなんとかお尻にくらいつきましたが、引いてる時間は圧倒的にG-ベイブさんの方が長かったです・・・次回はもう少し頑張ります!

あ~疲れた・・・
K3200136.jpg

帰りはY口さんの車に同乗させていただき、家まで送っていただきました!いつもありがとうございます。 車内ではいつかは表彰台!を合言葉に頑張る事を確認・・・来週のRitsクリテ、表彰台目指してがんばって!

参加された皆様、お疲れ様でした!しっかり身体をケアしてください・・・僕も疲労でクタクタですわ(笑)

それではまた!
19
2009
Relation Entry

Comment

おつかれさんでした

自走たぁ~恐れ入りました^^
ボクも刺激を受けて帰りは遠回りして帰りました。。。約100km
夜練は膝が思わしくなく筋トレに変更です^^

17分台おめでとう!!またガンガン行きましょう
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 20:40

お疲れさまでした

今日は本当にお世話になりました

しかし、、13峠TTして奥山、水間登ってさらにあの曳きとは、、

もうこれはうちのJrを鍛えてこんちさんに挑戦させるしかないです、、(笑)

また楽しく走りましょう!

  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 21:10

No title

>G-ベイブさんへ
大台前に17分台にはのっておきたかったので素直に嬉しいです。ここらはちょっとずつタイムを削って年内に16分台にのりたいです。

>腰痛オヤヂさんへ
伊吹では花粉でやられて調子を落としましたが、冬はMTBに乗っていたので去年に比べて段違いに仕上がっているとは思います。
今年は体作りの年と位置づけて、練習する習慣を身に付けたいです。
またよろしくお願いします。
  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 23:35

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/237-0862521b

