
--
--
Relation Entry

日々雑感

 本日は某回転寿司に行ってきました。一皿90円キャンペーン中開催中なので、たまにはお寿司を食べて栄養補給しようと思い出かけたのですが・・・見事に行列で人で溢れかえっていました。しかし、おいらは一人客・・・3分ほどで席に案内されましたv しっかり栄養を取ってその分ローラーを回してしっかりカロリーを消費しました。

 また出た~!
K3200128.jpg

 TOTOビッグで2億円当たりますように・・・とお願いしたところ、ピノが溶けそうになったので(笑) 十三峠で18分切れますようにとお願いしました。 きっとかなえられる事でしょう・・・

 それではまた!
15
2009
Relation Entry

Comment

TOTO

当たって欲しいです・・・2億と言わず・・・6億。。。そうしたらピノぐらい溶けてもかまいません・・・当たったら十三も13分で上れたりして。。。(つまらん駄洒落)
  • 2009⁄04⁄16(木)
  • 11:28

No title

>G-ベイブさんへ
 昨日はお世話様でした。たらふく飲んで食べて楽しかったです!
 いつかは表彰台!皆で頑張りましょう!
 
 とりあえずリッツでかとPさんがやってくれるでしょう・・・とこっそりプレッシャーをかけてみたりして(笑)
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 21:05

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/236-71d994bd

