
--
--
Relation Entry

日々雑感

 本日は昨日の疲れが抜けず午前中ダラダラと2005年ツール第10ステージを観てました。 最後の最後に不意打ちアタックでラスムッセンを置き去りにして、アタックに反応したバルベルベにステージ優勝を譲ったランス・・・凄すぎる!どうしたらあんな攻撃的な登りができるんだろう・・・

 モチベーションを上げたところで午後から葡萄坂に出かけました。のどか村はもうとんでもな人・人・人・・・こんなに人でいっぱいなのは初めてです。 フラワーロードを抜けて十三峠へ、TTをしようとしたのですが集中できず1分でリタイヤ。登らず帰ろうかと思ったところへ「こんちさん!」と声をかけられました。

 仕事で午後から走り始めたTOYOさんでした。MTBでしたので、渡りに船と一緒にお付き合いさせていただきました。

山岳ジャージがよく似合うTOYOさん
K3200127.jpg

山頂でお別れして帰宅・・・今からビール飲もうと思います。 TOYOさんどうもありがとうございました。
12
2009
Relation Entry

Comment

天気

最高の天気でしたね^^ビールの美味しいですよね
来週は走りに行きたいですね
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 22:35

No title

マウンテンにこのジャージ、サドル、ホイール。どれをとっても個性的でかっこいいですね。
  • 2009⁄04⁄15(水)
  • 23:58
  • [edit]

お返事

>G-ベイブさんへ
金曜は飲みまっせ!楽しみですね!

>キルワニさんへ
ワシ40代やで~・・・なんて言ってたんですが、こんな若くてカッコイイ40代もそういないですよね!僕もTOYOさんみたいな40代、chokoさんみたいな50代を目指して頑張りたいです!
  • 2009⁄04⁄16(木)
  • 00:07

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/235-256c48c8

