
--
--
Relation Entry

金剛トンネル練

本日はチムさん主催の金剛トンネル練に参加しました。

20090411201937781.jpg

途中の石川CRまでは大人数だったのですが、途中で別れまして金剛トンネルTTチャレンジャーは僕、かけCさん、岩ちゃんさんチムさん、tana_ken_ken さん(初めまして)の5人と相成りました。

スタート地点の観心寺にてしばし休憩!
P4110772.jpg

スタート!昨日までは肺に違和感を感じていたのですが、今日は悪くないぞ!キレの無い走りは相変わらずですが、水曜の走りよりも体調の良さを感じます。

ゴールする岩ちゃんさんを迎える皆さん!
P4110774.jpg

27分30秒でした・・・今の体調からして納得のタイムです。その後tana_ken_ken さんとお別れしてyamyamにて休憩・・・

yamyam前にてかけCさんと
P4110775.jpg

話し合いの結果、alialiさんたちがよろず亭に行っているので僕らも行きましょうという事になって一路よろず亭へ・・・しかしながらほんの少しの差でお会いする事は出来ませんでした。残念です。

お忙しい時間に来店したにも関わらずmillionさんにお相手していだだきました。いつも本当にありがとうございます。僕は伊吹山HCも終わったという事で今日はご飯をお代わりしました。

その後、竹内峠→グリーンロード経由で帰宅しました。

P4110779.jpg
P4110780.jpg

本日もお疲れ様でした!

岩ちゃんさんのレポートチムさんのレポート
11
2009
Relation Entry

Comment

No title

本日はご一緒させていただきありがとうございました。やはり非常に早いですね。抜かされたときのスピードはまったく違ってました。機会がありましたらまた一緒させてください。
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 22:19

お疲れ様です。

yamyamさんから名柄までのコースは、使えそうですね!

金剛トンネルもそうですが、最後のGL むっちゃ気合入ってはりましたね!

私も、もっと頑張ります。 また宜しくです。
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 22:44
  • [edit]

ほんの少しの差・・・

伊吹でもお会い出来なかったのに今回もだったのかぁ~。うーん、残念。
また今度、一緒に走りましょう。でも、こんちゃんの背中があっという間に見えなくなりそうだ・・・。
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 23:51
  • [edit]

No title

おおおッ~!!
ニャミスか~?
トンネルの向こうで休憩していたかもしれない!!
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 00:15

No title

昨日はお疲れ様でしたー。
いやー、さすがに速かったですわ;
登りも下りも平地も全然付いて行けませんでしたが、またご一緒して下さいね。
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 10:02

お返事

>tana_ken_kenさんへ
ぜひまたよろしくお願いします。

>岩ちゃんさんへ
リッツに向けて頑張ってください!

>alialiさんへ
まさか11時到着とは思わなかったので、時間調整したんですが逆効果でした。また機会があればお会いしましょう!

>ビターさんへ
登っている時にすれ違うかな?と思っていたんですが残念です。 十三峠18分切りはかなり高い壁ですね・・・夏までになんとか切りたいと思ってます。

>チムさんへ
もう少しで30分切れると思いますよ~!頑張ってください!
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 18:33

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/234-63d468bc

