スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

球春到来!

今夜はオリックスのホーム開幕試合、相手はロッテです。開幕から1週間たちオリックス・小松、ロッテ・清水(直)とエース対決!これはみなあかんやろ!って事で観に行ってきました。

K3200125.jpg

2回表ぐらいに現地に到着したのですが、エース対決とは思えない見事な乱打戦で逆転、また逆転!観ているこっちは面白かったのですが小松・・・大丈夫?

僕もすっかりオリックスファンだなぁ・・・
K3200126.jpg

結局ラロッカの3打席連続HR!でオリックスが乱打戦を制しました。3打席連続HRなんて初めてみたので入場料分以上に楽しませていただきました。でも今夜は金本も3打席連続HR打っているのでそんなに話題にならないかも・・・

帰宅して金曜ロードショーの「宇宙戦争」を観る。主演トム・クルーズという事もあってお風呂入れてたのにすっかりはまって最後までみてしまう。どちらかというとSFホラーって感じで怖かったです。子役のダコタ・ファニングの演技のレベルが高すぎて、内容の無い話なのにあまりの緊張感でモニターが割れそうでしたwww
まあもう1回観る?って言われたら観ないですけどね(笑) キモイから・・・

それではまた!
スポンサーサイト
11
2009
Relation Entry

Comment

No title

Bs錬(?)オツでした。

コマツ・・あかんね・・。
WBCで燃え尽きたとは思えんねんけど・・。

ワタシ、日曜神戸に行ってきます。
またドームでお会いしましょうね~!
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 01:13

No title

>loweさんへ
小松は降板を言い渡された後の不貞腐れっぷりがちょっとカッコ悪かったです。こんな事もあるんだからもっとスマートに降板して欲しいし、ここまで引っ張ってくれた大石監督の事もちと考えて欲しかったです。

次は交流戦の広島戦を観に行こうかな?って思ってます。ドームに行かれる時はぜひ教えてくださいませ!
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 21:49

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/233-dc76e0bf

