
--
--
Relation Entry

平日フラワー練

本日は仕事が途切れてしまい有給消化日となりました。 落ち込んでもしょうがない、皆で頑張りましょう!という事で昨夜は職場の方と決起会をしてしこたま飲みました。 いわゆる立ち飲みってところで初めて飲んだのですが・・・まあ安いですね(笑)

という事で午前中ゆっくり寝て、昼から葡萄坂に向けて出発しました。
K3200118_20090408230350.jpg

いつも通り葡萄坂を登り、フラワーロードを抜けて十三峠TTです。 スタートしてすぐに心拍があがりアップアップです。 途中まで我慢をしていたのですが、我慢しきれなくなり8分でリタイヤ・・・明らかにコンディションが落ちています。 もうやめて帰ろうかなぁと思ったのですが、一応今のコンディションを時間という形で残しておきたかったので、50分後もう一度TTやりました。 今度はある程度心拍を抑える事ができたので無事完走する事ができました。 18分50秒・・・まあ仕方が無い、とりあえずよく頑張りました。

K3200121_20090408230351.jpg

帰宅してあまりの疲労に1時間ほど仮眠しました。先ほど銭湯に入って、今ブログを書いているのですがコンディションの落ちっぷりがひどいですね。多分花粉のせいではないか?と思うのですが、これからコンディションが上がるのか心配です・・・。

K3200123.jpg

それではまた!
08
2009
Relation Entry

Comment

おおぉ~

ウエアー似合ってますねぇ~^^
  • 2009⁄04⁄08(水)
  • 23:16

僕も休みばっかり

僕も仕事柄・・休みが異常に多くてお財布の軽量化が止まりません。。
近所や家族の目もあるのでおおっぴらには遊んでばかりはいられませんが、前向きに・・近所の坂登って頑張ります。

  • 2009⁄04⁄10(金)
  • 00:10
  • [edit]

お返事

>G-ベイブさんへ
そうですか・・・照れますねwww
すごく気に入ってますよ!

>niwa-chanさんへ
本当練習して気をまぎらわせるしかないですね。
せめて体を動かして健康をキープしたいところです。
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 00:27

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/232-d6c36274

