スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日々雑感

 実は今週体調不良でした・・・風邪を引いたような症状だったのですが、もしかしたら花粉の吸いすぎかもしれません。 という訳で全然乗れなくて本日ようやく20分程度ローラーを乗ったのみです。

 無駄に禁酒したり、目的のない中途半端な練習をしていたのでバチが当たったのかもしれません。チームジャージを間に合わせてくれたG-ベイブさんには申し訳ないですが、伊吹山は景色を楽しみながら走ろうと思います。

 そんなこんなで今週は夕飯を食べたら即就寝という生活を送っていたのですが、直ぐに寝られる訳もなく天五さんから2年ぐらい借りっぱなしのジロ・デ・イタリア2005のDVDみてました。今までグランツールというものがよくわからなくて食わず嫌いをしていたのですが・・・これはサボルデッリが勝つ!とわかっているのに凄く面白かったです。
思うに前半のディ・ルーカにしろ総合2位だったシモーニしろサボルデッリにしろチームとして全然機能していなくて個人の力で戦っていたので勝負がわかりやすかったからかもしれません。唯一チームとして機能していたCSCもバッソがまさかの体調不良で総合争いから脱落・・・その後リタイヤせず2連勝したのは凄かったです。

 やはり一番燃えたのは第19ステージのシモーニとサボルデッリの死闘・・・山頂では総合順位が逆転したにも関わらず運のなかったシモーニに対して流れを完全に掴んだサボルデッリ・・・まるで少年漫画を読んでいるようでした。

 そんなサボルデッリもツールじゃランスのスーパーアシスト・・・どんだけ偉大なんだランス!という訳でランスが7連覇したツール・ド・フランス2005を楽しんでいます。

 それではまた!
スポンサーサイト
04
2009
Relation Entry

Comment

伊吹山HC

いよいよ明日本番ですね。

花粉症、大丈夫ですか?

伊吹山の高みを目指して、無理のないよう、思う存分楽しんできてください。

バイクシーズンもこれから本格化…私の方も仕事が本格化してきます。

6日、始業式以降は毎日が宿直。睡眠時間、目標は3~4時間です。
  • 2009⁄04⁄04(土)
  • 16:24

伊吹山

怪我の無いように上って下って^^/
ウエアー間に合って良かった^^終わったら少しメシでも行きましょう。。。打ち上げという事で(笑)
  • 2009⁄04⁄04(土)
  • 22:54

お返事

KAY・T先生へ>
正直レースは力不足でした。 もう少し本気で上を目指したいと思います。
失業の不安にさらされていますが、もし自分の可能性を信じる事ができれば、人生が変わる可能性が生まれるような気がします。
先生も十分健康に気をつけてくださいね

G-ベイブさんへ>
ふがいない結果で申し訳ないです。上を目指して頑張ります。
打ち上げ楽しみにしています。
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 00:17

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/230-faaf28f5

