
--
--
Relation Entry

吉野LSD

昨日、キル兄さんに「日曜はどこ走りますか?」とお聞きしたところサカタニの朝練に参加するとの事。ではっとりさんに無理を行って僕も参加させてもらう事になりました。輪行して河内長野駅ではっとりさんに拾ってもらい待ち合わせ場所まで連れて行ってもらいました。

P3290750.jpg

R310を観心寺前から金剛山トンネルまで走るコースです。 ちなみに初めて走りました。

とんでもない速さで走る先頭集団、5分ぐらいくらいつきましたがちぎれました(涙)
P3290742.jpg

約10kmという予備知識もなく走ったのであまりの長さに泣きが入りました・・・おまけに最初に心拍を上げきってしまったのでなかなか心拍が戻らず苦しかったです。

ゴール地点にて・・・ちなみにすぐ後ろを上がってきたはっとりさん曰く「こんちさん29分台じゃないですかね」との事でした。
P3290744.jpg

ここで本隊とはお別れしてキル兄・キルワニさんご夫妻とはっとりさんの案内で噂のパン屋さんヤムヤムで休憩しました
P3290746.jpg

美味しいパンを食べながらたっぷり休憩して、キル兄・キルワニ夫妻は紀見峠経由で帰宅されました。 僕とはっとりさんも昨日、今朝とよく練習したんで今日こそLSDしましょう!という事で意見が一致して吉野でお風呂に入ろうって事になりました。

今年初のR168です。登り基調だよなぁと身構えていたのですが、車も少なく気持ちのよい走行になりました。 トンネルの迂回路を行くと・・・

見事な桜です!
P3290747.jpg
P3290748.jpg
P3290753.jpg

景観を楽しんだ後お風呂を目指します
P3290752.jpg

露天風呂と地元の食事をたっぷり楽しみ農道経由で町へ・・・ゆっくりだったら裏金剛もいいですね!という事で来た道をゆっくり登って行きます。
P3290759.jpg

その後はっとりさんには河内長野駅まで案内してもらい、「伊吹山頑張ってください!」と激励の言葉をいただき解散となりました。

今日はサイクリングをたっぷり楽しみました。 いよいよ来週は伊吹山本番です、自分なりにやれる事はやったつもりですのであとは本番を待つのみです。

キル兄さん、キルワニさん、そしてはっとりさん、連日のお付き合いありがとうございました!
29
2009
Relation Entry

Comment

No title

連日お疲れさまでした。たぶん、私はこんちゃんの倍疲れてるわ。
白馬ならぬアンカーでのお迎えありがとうございました。
サクラが満開!!良かったですね~~。
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 23:44
  • [edit]

No title

>キルワニさんへ

金剛は半端じゃないですね・・・でもえっちらおっちら登る分にはとても楽しかったです。
また行きたいと思います!
  • 2009⁄04⁄04(土)
  • 00:04

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/229-f0610362

