
--
--
Relation Entry

GR練(涙)

 本日はG-ベイブさんの呼びかけでチーム練です。伊吹山1週間前ですし、LSDペースで距離を稼ぐぞ~なんて思っていたのですが・・・あっchokoさん、おはようございます。あれっ・・・はっとりさん、今日はLSDですよ。チャリ猿さん、ルミ猿さんおはようございます・・・今日はLSD・・・ってなんかやばい予感が・・・
P3280707.jpg
チャリ猿さんの新兵器KUOTA・KEBEL・・・本日初試走だそうです!LSDになる訳がないですよね・・・
P3280705.jpg

 案の定石川CRからGRに入ったらスプリント練ですわ・・・いきなり心拍をMAX189まで上げたので死にそうです。 
P3280716.jpg

キルワニ坂にチャレンジする皆さん。
P3280724.jpg
P3280726.jpg

 その後GRから水越峠に合流すると元高校球児・Mr.負けず嫌いキル兄さんとキルワニさん夫妻が・・・これは絶対LSD無いわ(涙)

笑ってられるのは今だけやで~ニヤリ
P3280728.jpg

 その後大人数でmillionさんのお店に押しかけました。一番忙しい時間にもかかわらず美味しいランチとコーヒーをありがとうございます。
P3280731.jpg
P3280733.jpg

補給を済ませたところで竹内峠の旧道を越えて一度道の駅で休憩

美しき夫婦愛かなパンク修理(読み人知らず)
P3280738.jpg

 そして最後のスプリント・・・途中でやめようかと思ったのですがルミ猿さんに捲くられたら手を抜く事もできず、遠いキル兄さんの背中を追いつつゴール・・・燃え尽きました・・・

今日はこのぐらいにしといたるわ・・・ハハハ・・・
P3280741.jpg

 お付き合いいただいたchokoさん・腰痛オヤヂさん・G-ベイブさん・キル兄さん・キルワニさん・メルクスさん・チャリ猿さん・ルミ猿さん・かとPさん・かけCさん・Gっさん・ぐうたらなひとさん・はっとりさん+millionさん・F田さん、ありがとうございました!明日も練習したいですが・・・起きられるのか?
28
2009
Relation Entry

Comment

お疲れ~っす。

「Mr.負けず嫌い」光栄です。と、キル兄ぃが。(字、デカ過ぎやろ)
いや~、楽しかったです。ほとんどこんちゃんの背中すら見えなかったけど。伊吹山がんばってや~!
  • 2009⁄03⁄28(土)
  • 20:39
  • [edit]

ははは・・・

朝・・・チャリ猿さんのメールで今日は完全練習って思いました^^
なまってる身体には丁度?いいムチに成りましたよ。。。明日は軽めにピストで山行っとく感じです。。。
  • 2009⁄03⁄28(土)
  • 22:46

おつかれさんです(笑)

いや~今日は本当にきつかったですね~(泣)だけど本当にお久しぶりの方もいて楽しかったですよ~(笑)

僕も明日はリカバリーで50キロ位行っときますよ。
  • 2009⁄03⁄28(土)
  • 23:09

ありがとう(^^)

お疲れさまっ!
アハハ~
最初にメンバーみた時に…
“あれ?あたし場違いや~ん”と…
案の定…GRから“みなさ~ん何処っ?”状態が…
皆さまを待たす待たす(*_*)
本当にご迷惑おかけしました
でも…小さい声で
“楽しかった~”
“美味しかった~”
millionサン藤田サンありがとうございました
のろまな亀に付き合ってくれた皆さまありがとうございました
P.S G.GコンビもLSDの予定でした(>_<)
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 06:12

LSD?スプリント?

LSDっていっておいて結局はスプリント勝負に…いつものパタンですね。

皆さん普段良く走っておられるのでこういう時に強いんですね。

こちらは今日青山高原へ。

久々のロードでの出動、体が鈍っています。

刺激と喝を入れておかないと…。

お疲れ様でした。

あと一週間で伊吹山、頑張ってきてください。
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 06:20

お疲れ~

お陰様でよ~追い込めました

こんちゃんも十分「負けず嫌い」ですよ^^
やっぱり自転車乗りはその根性が無かったらね・・・!?

ちなみに来週の伊吹はLSDの予定です(笑)
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 07:13
  • [edit]

ほんまに…

死ぬわ!
しかし、これで一段とスイッチが入った予感やね。
夏の大台までには完全復調するぞ!
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 08:49

No title

昨日は、ありがとうございました。
もう、道迷わないでしょ。。(笑)
また、練習にきてください。。(^^
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 21:23

お返事

>キルワニさんへ
最後のGRはやばかったです。キル兄さんの爆発力も凄かったですが一番驚異的だったのはルミ猿さんですかね・・・またよろしくです!

>G-ベイブさんへ
伊吹山はジャージに負けないよう頑張ってきます!

>かとPさんへ
かとPさん食べ過ぎですよ!でも僕も昔はあれぐらい食べていたんですけどね・・・お仕事、大変でしょうが頑張ってください!

>Gっさん
僕もLSDの予定だったんですけどね・・・おかしいなぁ(笑)
いよいよ来週ですね!頑張りましょう!

>KAY.T先生へ
久々のツーリング、充実されていたようですね。
僕もビールで乾杯したいです・・・伊吹山、頑張りますね!

>チャリ猿さんへ
嫁がライバルと常々言っておられるチャリ猿さんの気持ち・・・少しだけわかりました。あの追い上げは正直ビビりました。
またよろしくお願いします!

>chokoさんへ
大台は僕も頑張りますよ~!夏、試走行きましょうね!
来週お会いしましょう!

>millionさんへ
道なんですけど分岐のローソンとガソリンスタンドの組み合わせが2ヶ所でてくるのでいまだに混乱しますね(笑)
来週お会いするのを楽しみにしています。
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 22:33

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/228-95aac185

