
--
--
Relation Entry

日々雑感

週の前半はWBCに酔いしれ、全く練習しませんでした。
水曜日、月1のお楽しみオーク弁天寄席の日です。行こうか行くまいか迷ったのですが、行かなかったら後悔するなと思い行きました。 前回よりも更に人が増えて開始15分前には満員札止め・・・もうお金取ってもいいんじゃないかな?でないとそのうち収拾がつかなくなると思います。

トリは露の新治師匠の「ちりとてちん」でした、素晴らしかったです。 どっかんどっかん笑いを取ってました、やっぱり行って良かったです。

こちらは桂 南光師匠の「ちりとてちん」


さすがにまずいなと思ってその後1時間ローラー、今日も1時間ローラーやりました。 シマノの講習で3本ローラーでアウタートップでダンシングするとバランスの練習になると聞き、実行したら見事に吹っ飛んで後ろの壁に激突しました(笑)・・・慣れが必要みたいです、もうやりません。

なんかもうレースなんてどうでもいいから、はやくビール飲みたいです・・・それではまた!
27
2009
Relation Entry

Comment

飲め飲め!

ガッツリ飲んでしまえばスッキリするさ^^
我慢したらストレス貯まるぞ。
  • 2009⁄03⁄27(金)
  • 19:02

No title

うゎ!!!
露の新治師匠ですか??・・
5月に当店にご来店予定です。。
私も当日は見に行きたいですが、仕込みに追われそうで・・・(涙)
こそっと、ウチで働きます??(笑)
  • 2009⁄03⁄28(土)
  • 00:18

No title

>chokoさんへ
せっかく続けたのであと1週間頑張りますわ・・・多分レース後のビールが一番美味しいと思いますので楽しみです。

>millionさんへ
木戸銭も安いですし悩みますね・・・5月はレース2回にサッカー観戦もありますのでお金がもたないかな(笑)
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 22:11

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/227-cf769532

