スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

連覇!

今日は仕事が手につかなかった方も多いのではないでしょうか? 僕も昼休みに片岡のタイムリーを確認して午後の仕事についたのですが、あれからあんな劇的な展開で勝ったと知ったのは今夜のニュースでした。

天五さんも書かれていますが、色々と問題山積みだったと思うのですが連覇は本当に凄いですね!

僕の中では、「監督、原~!?大丈夫か?」からはじまって、移籍で選ばれなかった上原や「キャッチャー、阿部!?大丈夫か?」、これだけ多くのプロ野球選手がいるなかレフトが不在(ソフトバンク多村よ・・・怪我してる場合じゃないぞ)等々・・・
開幕してからはなかなか調子の上がらないイチロー・・・考えてみればこの時期、ベテランにベストコンディションまで持っていけというのがそもそも無茶ですし・・・本当に色々ありました。
結果が出て本当に良かったと思います。

個人的に全く存在感が無かったものの、ブルペンキャッチャーとして黙々と仕事をしたであろう石原(広島)選手にお疲れさんと声をかけたいです。広島でもガンバれ!

皆さん、石原も選ばれていたんですよ~!ブラウン野球の要・キャッチャー石原!


いや~今夜は飲むぞ~!コーラを(涙)!あ"~、ビール飲みたい(涙)
スポンサーサイト
24
2009
Relation Entry

Comment

No title

やったね~!!
ワタシは9回裏1死1,2塁まで見てました・・そっからよう見んかったっす・・。

貴殿の替わりに祝杯あげてます・・
すでにビール5本目!!!!!
  • 2009⁄03⁄24(火)
  • 23:28
  • [edit]

No title

えっ??
loweさん、5本目??
私、3本目で嫁に怒られた!!
でも、寝たからもう1本行きますわ。。(笑)
こんちくん、今日ぐらいは、いいはずですよ!!
  • 2009⁄03⁄25(水)
  • 00:47

連覇

あんまり興味はなかったんですが・・・やっぱ決勝は見れなかったが気になりましたね(笑)なんにしても勝つと言うことがどれだけ重要かがよくわかった試合でした。。。シーズンインの伊吹山HC頑張って下さい!!
  • 2009⁄03⁄25(水)
  • 07:47

No title

>loweさんへ
小豆島に行かれていたんですね!もし機会がありましたらご一緒したいです。小松もこれを機にもっともっとブレイクして欲しいですね!

>millionさんへ
迷ったのですが、飲んじゃうと3月6日を最後に飲んでから続けている禁酒の意味がなくなってしまうので我慢しました。 もういい加減飲みたいのではやくレースが終わって欲しいです(笑)

>G-ベイブさんへ
大会当日は燃えると思いますが今はもう早く終えてビールが飲みたいです。4月入ったら飲み会やりましょうね!
  • 2009⁄03⁄27(金)
  • 00:50

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/226-8552d580

