
--
--
Relation Entry

日々雑感

明日から3連休の方も多いと思います。僕も土曜は山をしっかり走って、雨の日曜はしっかりお休みしようと思います。

速くなるには練習するのが一番経済的で効果抜群なのは重々承知なのですが、根が不真面目なのでついついサボってしまいますね。 禁酒はもう丸2週間になると思うのですが、甘いものは全くやめられないので体重も58kg台から変わらずです。

禁酒・・・まああんまり意味ないので適度に飲んだらいいと思います。 禁酒した方が体調管理が容易になる事ぐらいです。 ではなんで禁酒しているのかというと1年に1ヶ月ぐらい禁酒してもいいんじゃないかと・・・好きで飲んでいる酒だからいつでもやめられるぞ・・・決して酒に飲まれてないぞって事を自覚するいい機会なんじゃないかと・・・
ですので伊吹山HC終わったらその日の夜はしっかり飲みたいと思います。

K3200121_20090319235137.jpg
本番使用という事で、ウ〇パーでセールをしていたPRO3を購入しました。あとチェーンがデュラの新型チェーンに変更・・・。PRO3は相変わらずの漕ぎの軽さ・・・吉野GFでも使いたいぐらいですが、耐久性に疑問符がつくかな?

軽量化したけど練習不足・・・明日はどうなるやら・・・
19
2009
Relation Entry

Comment

禁酒

ボクは以前1年間やめてましたよ。。。酒
しかし・・・なんでも適度がいいですね。。。さぁ~暖かくなってきましたよ走りましょうぉ~。。。。。。って仕事だ・・・(泣)
  • 2009⁄03⁄20(金)
  • 16:56

G-ベイブさんへ

今、強烈にビールが飲みたいです!
伊吹山の打ち上げって名目で4月に入ったらいつもの店で飲みませんか?
よろしくお願いします。
  • 2009⁄03⁄22(日)
  • 00:48

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/224-cdeaedc5

