
--
--
Relation Entry

しげるさんとトライアスリートの皆さんと走った淡路島1周

日曜日はしげるさん企画、淡路島1周を走ってきました。今回参加された、noriiiさんgerip77さん、Kネコさんはしげるさんのお友達で4月の宮古島トライアスロンに向けて皆でバイク練習との事です。

P3150643.jpg
久々早起きして明石駅へ・・・眠い・・・
P3150641.jpg

高速船は現在運用している船が故障中という事で旧型で運行中・・・バイク6台でかなりいっぱいいっぱいでした。
P3150644.jpg

じゃあとりあえずボチボチ行きましょう・・・との事だったのですが・・・ここのファミマまでほぼノンストップでgerip77さんが鬼引き・・・
P3150645.jpg

うわ~、今日こんなペースで(僕は)大丈夫かな?と一抹の不安がよぎりますwww
P3150646.jpg

ファミマ前にて・・・皆さんダラダラ休憩せずに気分転換したらすぐ出発です!これは一日通してこんな感じでした。トライアスリートの体力レベルの高さに驚かされます。

P3150647.jpg

そんなんで写真はそんなに撮れませんでしたが、ここは外せませんwww
P3150649.jpg

併走するgerip77さんとKネコさん・・・ここから逆風地獄・・・
P3150650.jpg

kyoizuminさんと走った時も感じた事なんですが、トライアスリートの方は山でも重たいギアをガンガン踏む・・・それに耐えられる筋力があるんですね。 僕はそんなパワーは無いので軽いギアで回すのですぐアップアップです。 道の駅までのアップダウンは頑張り過ぎてヘロヘロでした・・・トライアスリート恐るべしです。

道の駅でgerip77さんが15時の船で帰らないといけないという事でお別れしました・・・助かった(涙) あのペースで後半も走っていたら泣きが入っていたと思います。

昼食はたっぷり1時間休憩してあらためて4人で出発です!昼食後イキナリ登り(笑)
P3150651.jpg

列車を作り逆風に耐える・・・帰りもやっぱり逆風でした(涙)
P3150652.jpg

noriiiさんのNAKAGAWA  ピンク以外もカラーオーダーしてくれます(笑)
P3150653.jpg

最後は思い切って全力で走りました。久々の淡路島だったんですが・・・今日が多分一番キツかったです。16時の船で帰りました。

駐車場でKネコさんとお別れして、僕・しげるさん・noriiiさんはスーパー銭湯で疲れを癒して帰宅しました。

しげるさん、大阪まで送っていただき本当にありがとうございました!またnoriiiさん、gerip77さん、Kネコさんも宮古島頑張ってくださいね。また淡路島練習やりましょう!
16
2009
Relation Entry

Comment

ありがとう!

お疲れ様でした~。
やっぱ、こんちゃんはやい!

どこもついて行けんかったです♪
宮古島が終わったら山練習しとくんで、どっか連れて行ってやってください。
  • 2009⁄03⁄17(火)
  • 05:56

遅くなりましたが

日曜日はお世話になり、有難うございました。
登りでは引っ張って頂き、申し訳ありませんでした。
うしろで楽させて頂きました。
こんちさんの心肺能力の高さにびっくりしました。
HR180以上まで追い込めるなんて凄いです。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
  • 2009⁄03⁄17(火)
  • 21:58

No title

>しげるさんへ
僕も伊吹山終わったらツーリングやトレイルしたいですね。淡路島も多少出費がありますが、練習になるのでまた行きましょう!

>gerip77さんへ
午前中のみでしたが良い練習をさせていただきありがとうございました。もう少し心拍を抑えて重いギアが踏めるのが理想なんですが・・・180まで追い込むと回復不能になるのであまり良い事ではありませんね。もう少し心拍を抑えて速く走りたいです。
またご一緒できる機会を楽しみにしています。
  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 23:47

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/223-4fde1fe9

