
--
--
Relation Entry

全日本選手権競輪

遅くなりましたが日曜日のまとめです・・・
P3080610.jpg

Yahoo BBの企画で岸和田の特観席で全日本選手権を観戦する事になりました。

競輪のダービーといわれるビッグレースなのでさすがの人ごみです
P3080611.jpg

入っていきなり昼食の弁当です!かなり高カロリーなハンバーグ弁当でした。
P3080615.jpg

世界選手権V10、競輪国宝・中野浩一氏が競輪の成り立ちからオリンピックのケイリンまで丁寧に説明していただきました。
P3080618.jpg

今回のツアーの司会を務めてくれた競輪キャスターの女性
P3080620.jpg

競輪新聞の読み方を教えてもらいました
P3080621.jpg

競輪解説でお馴染みの木庭賢也氏です。元選手で中野浩一と同じ九州勢(佐世保)でした。
P3080623.jpg

写真を撮っていただきました。
コピー ~ P3080625

特観席から望む決勝レース!
P3080630.jpg
P3080633.jpg
P3080634.jpg

結果は・・・けました・・・トホホ・・・

お偉いさんの立食パーティーになぜか参加??
P3080636.jpg

優勝した武田選手・・・このレースで6600万円稼いだオーラに圧倒されます!
P3080637.jpg

その武田選手の脚・・・サイボーグみたいでした。
P3080638.jpg

その後選手と2ショットが撮れるかな?と期待したのですが、選手は5日間も缶詰で早く帰りたいという事で交流タイムは無し・・・今回は負け戦だったのでお腹をみたして帰宅したのでした。ただビールも飲めたらもっと元がとれたのですが禁酒中だったので・・・残念・・・。

今回の企画でさらに競輪が楽しめるようになりました。次のビッグレースは6月のびわこの宮杯・・・2年前みたいに行き自走で遊んで、帰りに輪行しようかな?

それではまた・・・
11
2009
Relation Entry

Comment

わわわ、なんかめっちゃVIP待遇じゃないですか~。パスカードなんかかけちゃって、関係者に見えます。まさか「負けた人」には見えません(笑)(泣)。。。
  • 2009⁄03⁄11(水)
  • 23:18
  • [edit]

>キルワニさんへ
いや、本当にVIP待遇でした。お偉いさんの打ち上げパーティーなんて正直場違いって感じで困っちゃいました。
一応ファン代表って事のようだったんですが、ファン代表なら競輪で負け続けているおじさん達の方がよっぽど資格があるような気が・・・
まあ楽しかったです。
  • 2009⁄03⁄12(木)
  • 22:55

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/220-9c41271c

