スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

青山高原へ

昨日日曜は3週連続alialiさんとのツーリング!今回は青山高原ウインドファームへ向かいます!

またまたあぜぼ峠を越えてスタート!一定の斜度が続く素直な峠で練習にはもってこいです
azebo16.jpg


鰻ツアーでも休憩した自販機前で休憩
jihaki16.jpg

青山高原入り口・・・ここまで結構長かったです
uindoiriguchi16.jpg

到着~!! やや曇りがちでしたが景色を楽しみながら休憩しました!
uindokyuukei16.jpg

この日は結構風の強い日だったんですよね・・・いつも道案内のalialiさんに先頭を牽いてもらっています。道なりの場合はなるべく僕も先頭を牽くつもりではいるのですが、まだまだalialiさんのナビが必要で・・・いつもどうもすみません。

niwa-chanさんは病み上がりの参加でした。当初は娘さんの原付バイクの練習に付き合う為午前中で引き返すという話でしたが結局最後まで走りきりました。別れ際に「疲れたけれど食欲が出てきた」という話でしたが体調はいかがでしょうか?

この日の帰りは初対面のS太郎さん(愛車はビアンキ)の車に乗せていただきました。同世代という事もあって車内はたわいもない話で結構盛り上がりました。アパートの前まで送っていただき本当にありがとうございました!

本日はシルベストから電話があり注文していたヘッドパーツが届いたとの事・・・しかし当初はヘッドパーツ内のベアリングのみ注文したところベアリングだけでは売れないという事でヘッドパーツごとお買い上げしてくれとの事(泣)・・・

店員さんもさすがに悪いと思ったのか大幅割引していただいて、なおかつ工賃無料にしていただきました。

作業中・・・
headparts.jpg

結局ヘッドパーツ内に雨が染み込んでしまいベアリングの油が溶けてドロドロになっていたんですね・・・。ベアリング交換後、ハンドルが軽い!確かに買った直後はこんなハンドリングでした・・・忘れてましたね。

帰宅後はリカバリーを兼ねてローラー1時間・・・ハンドルが軽くなったので両手離しが出来なくなりましたwww

体重61.8kg 体脂肪率11.8% 

今日はシルベストの帰りにやよい軒に寄ったんですよね・・・ここはおかわり自由なのでご飯3杯がノルマと勝手に決めているんですが今夜は4杯食べました(笑) ご飯4杯食べた割には61kg台を維持できましたが全然減りませんね・・・今シーズンは減量に苦労しそうです・・・
スポンサーサイト
18
2008
Relation Entry

Comment

3週連続 ありがとうございました。

昨日はお疲れ様 体調のほうも体重のほうもぼちぼち復活の兆しにあるようです。ここ3週間 こんちさんと走れてなんとなくですがロード走りのイメージができたようなきがしました。さすがに若い人のようにがんがんとはいかないけど、自分で納得いく走りが出来るようにトレーニングしたいとおもいます。
  • 2008⁄03⁄18(火)
  • 01:08
  • [edit]

こんばんわ。
もしかして、お替り、ウチでは遠慮してる??(笑)
ドーンっといってね!
  • 2008⁄03⁄18(火)
  • 01:37

毎回、ありがとうです。

毎週付き合ってもらってホント感謝感謝してます。いつも前を引いてもらって悪いねぇ~。おかげでいつも楽させてもらってますから~。(笑)
また一緒に走るのを楽しみにしてるよ!
  • 2008⁄03⁄18(火)
  • 01:39
  • [edit]

niwa-chanさんへ

体調も戻しつつあるようで良かったです
今夜のブログにも書きましたがプロテインお勧めです。豆乳が飲める方ならまず問題無く飲めると思いますし最近のプロテインは甘くて飲みやすいですよ!
  • 2008⁄03⁄19(水)
  • 00:31
  • [edit]

millionさんへ

そうですね!次回は沢山お代わりして輪行で帰りたいと思います(笑)
  • 2008⁄03⁄19(水)
  • 00:32
  • [edit]

alialiさんへ

こちらこそいつも先導していただいてありがとうございます!

なみはや大橋を登っていて思うのですが近くにあぜぼ峠があったらなぁと思います。でも夜間は暗くて危険ですかね・・・
  • 2008⁄03⁄19(水)
  • 00:34
  • [edit]

新緑の青山高原+伊賀牛

次は新緑の季節にぜひご一緒しましょう。

青山高原の上り口まではわが自宅から10km程度。

まさに自分の庭みたいなところですから…。

伊賀牛のランチもいいですよ~。
  • 2008⁄03⁄19(水)
  • 19:58

KAY.T先生へ 

了解です!
新緑の季節なら花粉も飛んでいないでしょうしもう大歓迎ですよ!
伊賀牛ランチもぜひ堪能したいです!いつでも誘ってくださいね!
  • 2008⁄03⁄20(木)
  • 23:40
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/22-c1275cea

