
--
--
Relation Entry

おもい・・・

禁酒する・・・とは言ったものの飲みたいなぁと思っていた時にG-ベイブさんから「こんちゃん、飲みに行かない?」とお誘いのメールがあったので二つ返事で参加する事にしました。

チームご用達のお店にて・・・楽しい仲間と楽しいお酒!
img063786fdzik9zj.jpeg
大好きなビールの宵が回ってきたところで、G-ベイブさんから新チームジャージが伊吹山HCにギリギリ間に合わないかもしれないので、これを着て走ってくれ!とメルクスさんのシルクロードジャージをお借りする事になりました。

う~ん・・・おもい・・・
K3200116_20090306222913.jpg

チームジャージを着る事におもみを感じます。こんなプレッシャーはキル兄さんに2時間エンデューロに出ないか?と誘われた時以来かも・・・

チームジャージを着ている人が強いのは、チームに対するおもいが背中を押しているからなんじゃないかと・・・きっとレース本番では力を貸してくれると思います。

明日は天気が良さそうなので午前中は十三峠TTしてきます。目標は18分30秒を切る事なんですが・・・う~ん・・・

それではまた!
06
2009
Relation Entry

Comment

こんばんは

私も同じ気持ちだと思います。
初めてのレースにも”制服”着ましたが、
もーそれはそれはプレッシャーで・・・。(笑)

でも、気持ちも引き締まり、何とかやらねばーって!
めっちゃ気合い入りましたよ!
  • 2009⁄03⁄06(金)
  • 23:32
  • [edit]

チームジャージ着るということは、看板を背負うということです。
そんだけ重いモンですけど・・
そんだけ頑張れるモンですわ・・。

また一緒に走りましょうね~
  • 2009⁄03⁄07(土)
  • 01:09
  • [edit]

>岩ちゃんへ
そうですか・・・気合入りますか・・・
気合は大事ですね!僕も本番頑張りたいです!

>Lowe@さんへ
チームの看板を背負って走る・・・おっしゃる通りですね。頑張りたいです!
  • 2009⁄03⁄07(土)
  • 19:58

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/217-ec332de6

