
--
--
Relation Entry

自宅でオールアウト

昨日は職場で色々ありまして自転車に乗る気が起きず、久々に深夜までテレビを観るという自堕落な一日を過ごしてしまいました。 そんな事をしても人生は良くならないですし、1%でも上の人生を歩むために今夜は練習しまっせ!

玉の汗

当初は舞洲を走ろうと思ったのですが、こちらの記事を読んでローラー練を実行!

10分のウォーミングアップ後、目標心拍数(今回は180)にもっていく為に50×12を踏み続ける!! 
1本目・・・必死で濃ぐも179止まりで180に届かない。180に届いても数十秒で170台に落ち続けジ・エンド・・・

あまりのキツさに8分後は自転車から降りて床で伸びてました・・・心拍が落ち着いた後に6分のインターバル・・・

2本目・・・なかなか170台に乗ってこない、今回も180台に乗ったのは数秒程度で我慢できずジ・エンド・・・再び床でのび太・・・

3本目・・・疲れて全く心拍が上がらず、170台をキープするのが精一杯でジ・エンド・・・

これはマジでキツいです!ローラー練でオールアウトなんて初めてです。 結局目標心拍に届いていないので練習をこなせていない訳なんですが、このメニューをこなせるようになったら間違いなく強くなっている事でしょう・・・でも続ける自信がないです・・・。

明日は飲みに行きますので(今週から禁酒するつもりでしが、飲まずにいられません)明後日以降チャレンジしようと思います。ではまた!
04
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/216-8d4fcf02

