
--
--
Relation Entry

週末のまとめ

土曜は仕事でノーライドでした、夜からビターさん、たすやんさんと一緒に飲みに行きました。伊吹山HCの健闘とヒルクライム・イン・おんたけに出場しようという事で盛り上がりました!
ビターさん、たすやんさん、お疲れ様でした。伊吹山が終わったら打ち上げやりましょう!

そこでビターさんに聞いたのですが、アイスクリームのピノに星型のピノがある。ピノ好きのビターさんも星型ピノは数回ほどしか見たことがないとの事。

そこで帰りにビターさんもはまっているという生キャラメル味を買ったところ・・・
いきなり出た~!
K3200117_20090301182003.jpg

丸い星型なので話を聞いていなかったら気がつかずに食べてしまうところでした。後でネットで調べたら6箱に1つは入っているらしいのですがちょっと嬉しかったですね。

で本日日曜日はチャリ猿さんに誘われて六甲へ・・・メンバーはルミ猿さん、岩ちゃんさんチムぞうさん、上野さん、かとPさん、NAKAGAWAフレームの方(仮名)そして僕の8名で逆瀬川へ・・・

気合のLOOKフレームにまたがる上野さん
P3010601.jpg
せっかく来たので時間計りましょうか・・・という事で逆瀬川駅踏み切りからいざスタート!

去年の今頃はまだまだオフ状態でからきしダメでした。今年は伊吹山に出るのである程度は仕上がっている・・・つもりだったのですが、途中で抜かしたオルベアに抜かれてお尻にもつけずにジ・エンド・・・

結局45分25秒でした
P3010605.jpg
一応ノルマの45分台を出しましたが全く不満です。個人的にはもう少し上半身に筋肉をつけて坂に負けない体を作りたいですね。

六甲ガーデンテラスにて・・・
P3010606.jpg

その後下山して淡路島バーガーを食べたかったのですが、予想通りの行列で諦め向かいの食堂ににて食事・・・その後2号線を走って帰宅したのですが花粉にやられてひどいありさまです。今もくしゃみを連発しながらブログを書いています。

何はともあれお疲れ様でした・・・特にかとPさん生きてますか(笑)? しっかり体のケアをしてくださいね!それではまた!
01
2009
Relation Entry

Comment

お疲れ様でした

計測地点の逆瀬川駅よりスタート後、瞬く間に見えなくなりました。(笑)
そして、時間が経ち、こんちさんが、お迎えに来て頂いたので、
『あ~もうすぐゴールの一軒茶屋か~!』と思い必死で漕いでると、
なんとまだ六有道路の料金所の所ですやん!
えっ?まだまだあるやんか~(汗)

PS:次回は、是非”淡路島バーガー”食べたいですー。
  • 2009⁄03⁄01(日)
  • 19:48
  • [edit]

お疲れでした~

こんちゃん速過ぎ~
伊吹山が楽しみですね
私は参加する事に意義があるモードで行きます(笑)
また行きましょう^^
  • 2009⁄03⁄01(日)
  • 23:14
  • [edit]

マジか?

45分?速っ!
充分に仕上がっとるやないか?
  • 2009⁄03⁄02(月)
  • 09:24

ボクもピノのキャラメルにはまってます^^
最近では2回連続で☆がありましたよ
・・・っで山・・・次回は参加したいですね(なかなか行けませんが。。。)
  • 2009⁄03⁄02(月)
  • 12:16

>岩ちゃんさんへ
逆瀬川はいつ行ってもきっついですわ!でも比例して達成感もあるので好きなコースです。

淡路島バーガー・・・僕も久々食べたくなってきました!

>チャリ猿さんへ
ラストで必死に追い込むチャリ猿さんをみて、頭の下がる思いでした。
なんだかんだ言っても気合が大事ですよね・・・
また行きましょうね!今度は有馬温泉寄りましょう!

>chokoさんへ
お体の具合はいかがですか? しっかり休養をとってお仕事に練習に頑張ってください!

>G-ベイブさんへ
ビターさん、たすやんさんと行く”ヒルクライム・イン・おんたけ” はシルクロードジャージで参加しますね!
う~ん、ますます燃えてきましたwww
  • 2009⁄03⁄02(月)
  • 23:21

お疲れでした(笑)

こんばんは~(笑)どーにか生きてますよ。こんちゃんと分かれてメッチャ速いペース(40キロオーバー)で走れるんですが...

今度は27T入れてみますわ。またもんで下さいねm(_ _)m
  • 2009⁄03⁄03(火)
  • 01:09

>かとPさんへ
39×27は34×25よりも重いので、六甲だとやっぱり厳しいと思います。
ノーマルでもコンパクトでも結局ギア比の問題ですのであまりご無理をなさらないように・・・
  • 2009⁄03⁄04(水)
  • 23:09

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/215-3fff4928

