
--
--
Relation Entry

フラワー練

昨日頑張り過ぎて体が重いです・・・
朝遅く起きて昼から走りに行きたいところですが、本日は午後から雨という事ですので頑張って起きていつもの葡萄坂→フラワーロード→十三峠を走ってきました。

K3200116_20090222193024.jpg
予想最高気温15度って本当か?っていうぐらい風が冷たかったですね。予報を信じてシューカバーしなかったらもっと寒かったんじゃないかと思います。

でいつもの十三峠TT・・・
K3200117.jpg

まだまだ18分台の人です・・・コンスタントに19分切れるようになったので良しとしますか・・・
帰りは脚に重りが入ったかのようにタレタレでした・・・やはり帰ったら少しはローラー回してリカバリーしないと疲れが抜けないみたいです。

味気ないブログになってしまったので木曜洋画劇場の予告編でお楽しみください(右下のヒヨコを押すと字幕が消えます)

プロレタリア・シャーキング・パニック!


サムライ・サムライ・ブシドー!!


↓プレジテントマンの骨を折る音が”シャウエッセン”そっくり!・・・と思った方は拍手ボタンをクリック!
22
2009
Relation Entry

Comment

フラワー練お疲れ様でした。

僕は篠山付近の峠しか走ったことがないので、大学生になったら葡萄坂とかも一度走ってみたいです。

で、ここからが本題なのですが、実は春季走行会を3月14日(土)か15日(日)に行うことを決めました。
何かと忙しい時期だとは思いますが、もし時間に余裕があれば是非ご参加くださいませ。
参加表明は僕のブログでのコメントでよろしくお願いします。

では、これにて。
  • 2009⁄02⁄24(火)
  • 19:51
  • [edit]

>Indigoくんへ
正直篠山口駅8時20分は厳しいです。
また伊吹山HCに向けて後悔しない練習がしたいので参加しません。
自分で企画して、責任持って実行する事は素晴らしいと思うので頑張ってください。
  • 2009⁄02⁄24(火)
  • 23:27

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/213-39fb3474

