
--
--
Relation Entry

森のパン屋さんへ行く

はっとりさんから「森のパン屋さん」へ行きませんか?とお誘いがありご一緒する事にしました。「森のパン屋さん」・・・う~ん、ファンタジーあふれる素敵な名前じゃないですか。

メンバーはキルワニさん、キル兄さんご夫婦。チームサカタニからはっとりさんとトライアスリートのkyuizuminさん。そして僕の5名で和歌山目指して南下します!

P2210582.jpg
紀見峠を越えてひたすら南下します。時々先頭交代するものの黙々と走り続けコンビニで休憩・・・ふ~・・・2時間走りっぱなし!それにしっかり付いてくるキルワニさん。キルワニさんと走るのは本当に久しぶりなんですが凄いレベルアップしてますね!ちょっとビックリしました!

コンビニにてチームサカタニ本隊としばし合流・・・本隊はちょっとしか休まずあっという間に消えていきました。
P2210586.jpg

ひたすら走る!
P2210590.jpg
P2210591.jpg

そしてkyoizuminさんパンクwww
P2210592.jpg

パンク修理後再出発!この「森のパン屋さん」なんですが、お店に到る坂がかなり急勾配でしんどかったです!パン屋があるから走れましたが、これでパンが売り切れだったら色んな意味でやばかったです。

到着!お店も景観も素晴らしいです!
P2210597.jpg
P2210595.jpg

このお店、ランチメニューもすっごく美味しかったのですが(僕はハヤシライスを食べました)、料理を運んでくれる娘さんが清楚な感じの方で久々「君に胸キュン」って感じでした。はっとりさんも娘さんのメガネに胸キュンしてテンション上がってました!
そんな僕らをみたキル兄さんは「君らの趣味がよくわからん」との事でしたwww
もう一回料理を運んで欲しくてケーキセットを追加注文しちゃいました!う~ん、また行きたい!

そして帰る・・・
P2210598.jpg

帰りも紀見峠越えという事になるのですが・・・ここでは僕とkyoizuminさんが加速!TKさんは僕と同じような体型ですが、重たいギアをガンガン踏みなおかつ登坂が得意という凄い方です。ヒルクライムは相手のペースに合わさず、一定のケイデンスで踏むのが結局速い!・・・のですが・・・
峠じゃ負けたくない!・・・と意地を張っちゃいましたwww

紀見峠を登ったぞ!
P2210599.jpg

追い込んだ練習ができたのでkyoizuminさんには感謝です。チームサカタニ恐るべし・・・というかユニークで速い方が多いとみました。

久々のロングライド、楽しかったです。はっとりさん、kyoizuminさん、キルワニさん、キル兄さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

パン屋だけに脚パンですwww お休みなさい。

↓「山田くん、座布団全部持って行って!」と思った方は拍手ボタンをクリック!
21
2009
Relation Entry

Comment

 お疲れでした。お褒めの言葉、素直にうれしいです。ありがとう。でもやっぱり上りが苦手です。修行しなおしです。てか上達はあるのかしら?またご一緒ください。
  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 23:26
  • [edit]

いいなぁ~

今度行きたいですね^^
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 19:32

とっても楽しかったです~。また脚パン屋練行きましょうv-106
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 21:10

>キルワニさんへ
非力ですが小柄で軽量なキルワニさんの登り方があると思います。
キルワニ流、楽に上がる登り方を開発して僕に教えてください。

>G-ベイブさんへ
橋本からだったら例の場所に駐車して余裕で往復可能です。
今度企画して皆で行きましょう!

>kyoizuminさんへ
トレイルなんですが3月は走行会ないみたいです。4月以降行けたらいいなと思っています。
  • 2009⁄02⁄24(火)
  • 23:37

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/212-1e62b006

