スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

007/ゴールドフィンガー

伊達公子の腹筋を目指している方が8名も・・・皆さん素晴らしいですね!夏に向けてお互い頑張りましょう!

さて、今CMでやっている007DVDコレクションの第1弾、「ゴールドフィンガー」を購入してしまいました・・・ちなみに790円でした。

a0028694_23392676.jpg
この790円というのはご祝儀価格で次回から1990円になるのですが、デジタルリマスターというのは嘘ではなく、1960年代の映画とは思えない映像とサウンドが楽しめます。 舞台はアメリカが中心なのですが、スイスの峠のカーチェイスのシーンなんかはロードバイクで走ってみたいなぁ、なんて思わせる素敵な景色です。内容は娯楽大作の王道というべき作品でした。今みるとあまりに大雑把な内容なんですが、当時はあれぐらい大げさな方が良かったのでしょうね。
ショーン・コネリーは今みても何と言うか・・・品がありますね。品があるから複数の女性を口説いてもあまりイヤらしくならないところが見事です。ショーン・コネリーが演じていなければ、今日まで007シリーズが製作される事はなかったでしょうから・・・すなおに偉大だと思います。
一番の見所(聴き所)はやはりシャーリー・バッシーが熱唱する主題歌でしょう。タイトルも今みても凄くお洒落です。

次回は「ロシアより愛をこめて」・・・ショーン・コネリー主演のシリーズ第2弾です。1990円なんですがサウンドトラックのCDがついてくるので多分買います。第3号は「カジノ・ロワイヤル」・・・ダニエル・クレイグ主演の新シリーズなんですが、これは以前から欲しかったので買います・・・という訳で第3弾まではお付き合いしようと思います。

↓790円だしちょっと買ってみようか・・・もしくはレンタルで「007シリーズ」をちょっとみてみようかなと思った方は拍手ボタンをクリック!
スポンサーサイト
18
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/211-8c7ad1ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。