スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

はたらくくるま

13日(木) 前日の練習できばり過ぎたのと仕事で気疲れしていしまい舞洲夜練は欠席・・・なんだか大変な事になっていた模様・・・

14日(金) 土曜がまさかの仕事・・・しげるさんとJリーグの試合観戦の約束をしていたのに・・・前売りの2000円のチケットも本のしおり(つまり紙切れ)に・・・おうちで自棄酒・・・

15日(土) 段取りをしっかり組んでいなかった上司に振り回されホトホト疲れました・・・今日も自棄酒・・・

という訳で全然自転車に乗ってません・・・明日はalialiさんと青山高原へ行きますのでしっかり気分転換してきたいと思っています。

はたらくくるま(←ネットで拾いました)

↓拍手よろしく!
スポンサーサイト
15
2008
Relation Entry

Comment

青山高原ツアー

先日ギネス記録になった「およげ、たい焼きくん」の子門真人の歌ですね。

なぜか「西部警察」の渡哲也の顔も映ってたり…。

青山高原はいかがでしたか?

ぜひ、ぜひ、新緑の季節に…また。
  • 2008⁄03⁄17(月)
  • 15:11

KAY.T先生へ

ウインドファームは時々キツイ坂があるもののなかなか良いコースですよね・・・好きなコースの1つです。 ただ杉並木の下を通るので今日は目が痒くてくしゃみ連発です(笑)

動画なんですが映像は「西武警察」です。
多分歌詞と映像のギャップを楽しむのがこの動画の作者の意図だと思うのですが・・・わかりにくかったですかね?
  • 2008⁄03⁄18(火)
  • 00:06
  • [edit]
