
--
--
Relation Entry

色々と嬉しい事が・・・

先日の記事ですが、何と過去最高の10拍手が・・・1,2拍手ぐらいかな?と思っていたので驚きました。ぜひヒルクライム大会の決戦バイクの車重なんかも測って、モチベーションを揚げたらいいんじゃないかと思います。

本日、世間はバレンタインデーですが彼女のいない僕は午後から十三峠に向かいました・・・まったく女っ気ないですね(笑) 
K3200118.jpg

強い人は一日に数回タイムアタックが出来るみたいですが、僕は一発勝負です!
というのも本日2回目にトライしたものの5分でへタレ、34×21tの縛り練に変更しました(笑) ですのでタイムを計るときは持っているもの全てを出し切りたいと思っています。

でしんどい思いをして帰宅してポストを開けたらGっさんからチョコレートのプレゼントが・・・
K3200119.jpg

チョコレート好きなので本当に嬉しいです!Gっさんどうもありがとう!

でもう一つ封筒があったので開封したところ・・・
当選キター!
K3200120.jpg

3月8日に決勝が行われる日本選手権@岸和田競輪場特観席の招待券です!買うと2000円ぐらいしますし、決勝ともなると取れないんですよ!

イベント盛りだくさん!
K3200121.jpg

この最後の懇親パーティーで伏見俊昭選手が来場予定との事!
伏見俊昭選手・・・北京オリンピックのケイリン種目日本代表、競輪界のトップアスリートにしてイケメンでわたくし、ファンなんですけど・・・もしかしたら一緒に写真が撮れたりサインがもらえたりするのかな・・・たまりません。

3月8日ともなると本当は追い込んでいかなとダメな時期なんですが、この日は練習休んで目一杯楽しんできたいと思います。

それではまた!
14
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/208-b11d4058

