
--
--
Relation Entry

日々雑感

本日は舞洲にて1時間ほど走ってきました。あと5分で上がりという時にかなり速いペースのサーベロに1周だけついてったもののしんどくて断念・・・この時期に体が仕上がっているって凄いですよね。全力を出すと体がバラバラになるような感じがします・・・まだまだ体が出来ていない事を痛感しますね。

帰宅した後プチ腹筋・・・腹筋だけは毎日やっても大丈夫らしいです・・・

まずは安田美〇子目指して頑張ります!
20090201124750.jpg

羨ましいぐらい立派な腹筋してますよね・・・まずはこうなりたいものです・・・

それではまた!
04
2009
Relation Entry

Comment

42.195

ホノルルマラソン完走するんですから・・・凄い腹筋もわかります^^見習いたいものです。。。
  • 2009⁄02⁄06(金)
  • 22:16

>G-ベイブさんへ

へ~そうなんですか・・・なかなかこんなキレイな腹筋にならないなぁと鏡を見ながら嘆く僕がいたりします(笑)
  • 2009⁄02⁄06(金)
  • 22:59

腹筋

腹筋のトレーニングとして、「吉本ギャグ百連発」をぶっ続けで2~3回見るというのもいいですよ。

笑う門には福来る…と同時に、笑うと腹筋も鍛えられるということです。

私もこの1年で3キロあまり体重オーヴァー。

ダイエットに励まないと…。

40代で作られた体はもう修復不能という気もしますから…。
  • 2009⁄02⁄08(日)
  • 06:49

>KAY・T先生へ
ご無沙汰しています
腹筋はともかく笑うっていう事は精神的にも良いみたいです。
ですので特に理由もなく笑うように努力したところ、他人から変な目でみられてしまいました。困ったものです。

先生もダイエットですか・・・僕も今の体重をキープってところです。3月に入ったらもう少し本格的にやろうかなと思います。
  • 2009⁄02⁄08(日)
  • 16:17

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/203-476a3795

