
--
--
Relation Entry

フラワー練

本日も二度寝して起きたのは昼近くです。まだ冬だからいいですが夏だったら貴重な涼しい時間帯を逃す事になるのであまりよろしく無いですね。
外は曇っているものの雨は降っていない様子・・・降ってきたら降ってきた時考えればいいかと葡萄坂にむけてR25を南下・・・14時15分到着、時間が無いので休憩無しで葡萄坂を登りのどか村で休憩します。

のどか村はアイスクリームで有名ですが、ジャンボコロッケ(200円)もあります。今から揚げるので10分待ってくれと言われて待ちましたが、そのかいあって美味しかったです。

その後十三峠を降りて、時間も無いので一発勝負のTT・・・結果は・・・まあ7秒縮まったのですが・・・

K3200113_20090131213204.jpg

う~ん・・・思うに・・・オレは弱い!(←ここ突っ込みどころです) こんなんで年代別入賞狙っているなんて片腹痛いわ!って感じですよ。 もうちょっと危機感持って練習しないとタイムが伸びなくなるかも・・・タイムが伸びないのが一番怖いですしあまり考えたくないですね・・・

フラワーラインを折り返して大和川河川敷・・・いつにも増して風が強い・・・ここで脚を使ってしまいヘロヘロになって帰宅したのでした。

明日は大阪高体連主催のロード講習会を受講したいと思います。時間があれば場外車券売り場で車券でも買おうかなって思ったのですが、牛滝あたりに連れていかれそうです。それではまた!
31
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/199-cfd31295

