
--
--
Relation Entry

第171回オーク弁天寄席

本日はオーク弁天寄席に行ってきました。

K3200110_20090128235854.jpg
旭堂 南鱗氏の大相撲初場所総括に始まり、笑福亭松五桂 枝光の落語、大喜利でした。

笑福亭松五さんは若いのに話し方はまさに落語家・・・というよりおっさん・・・童顔なのでギャップに驚きました。

桂 枝光師匠は安定感のある話でどっかんどっかん笑いを取ってました。

なんだか回を追うごとに人が増えていて熱気はあります・・・が年寄りばっかり(笑) 若手の落語家さんは本当に頑張って欲しいと思います。 今は完全に漫才に喰われてしまってますからね・・・どんどんテレビに出て名前を売ってもらいたいものです。

今日はノーライドだったので明日は少し走りたいと思ってます。
29
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/198-23c4323b

