
--
--
Relation Entry

日々雑感

最近買って良かったと思うものはユニクロの靴下です。 右用、左用とちゃんと別れていてまるでオーダーソックスのように足にぴったり!ちょっと癖になる履き心地です、これで2足990円は値打ちがあると思います。

夜、舞洲に行ったもののあまりの風の冷たさに軽く流してスゴスゴと帰宅(涙)
K3200109_20090127231443.jpg
もう少し暖かくなってくれないかなぁ・・・寒がりにはちょっと厳しいです。
明日は恒例のオーク弁天寄席なのでノーライドかな?

こんなへタレですが、一応目標があるので頑張りたいです。1秒1秒を大切に・・・とまではいかなくても無駄な時間を1秒でも減らしたい・・・有意義な人生を送りたいと思います。

手島慶介選手(33=群馬)のご冥福をお祈り致します・・・
27
2009
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/197-91d5e8f9

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2009⁄01⁄28(水)
  • 07:45
