
--
--
Relation Entry

南大阪をトレイル

前日にも書きましたが岩田2号さんのお誘いで南大阪をトレイルする事になりました。柏原市役所待ち合わせだったのですが、朝が早いので初輪行してみました。

大迷惑な大きさ・・・しかもタイヤ見えてるし困ったものです。
P1120448.jpg

無事岩田2号さんと合流。ここでMTBに関して疑問に思っていた事を質問する・・・
丸洗いはOK、長時間逆さまにするのはよろしくないみたい(油圧ディスクの場合)、フロントフォークの左のつまみでサスの沈みを調整できるとの事・・・なるほど。

その後2名と合流、後でお聞きしたところシ〇ベ〇トやらア〇ューズやら凄いメンバーでした。皆で南下します。
P1120453.jpg

今朝は小雪舞うコンディションで、ロードだったらまずやめとこうか・・・ってな感じだったと思います。でもMTBなら行こうって気になりますし、今日も距離を稼いだので買って良かったなと思います。

昨日は8割舗装路、2割トレイルという感じだったのですが、本日は2割舗装路、8割トレイルという濃い内容でした。ですのでバイクのコントロールするのに精一杯で全然写真は取れませんでした。 雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。

道無き道を行きます・・・
P1120464.jpg

ディスクブレーキに竹の葉を巻き込んでしまいました(笑)
P1120465.jpg

以下写っているのは比較的おだやかなところです(笑) ハードなところは撮影する余裕がありませんでした。
P1120466.jpg

P1120469.jpg

P1120470.jpg

いや~トレイルって本当に面白いですね(笑) 登りも下りも楽しいです。 フルサスだとも僕のような素人でももっと上手に下れるようなんですが、今日のメンバーは全員、男気溢れるハードテイルバイクでした。

P1120467.jpg

日があるうちに解散になりました。岩田2号さんを初め今日遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした、また遊んでやってください。

でも一番大変だったのはその後の大和川河川敷でした。疲れているのにモロ逆風・・・いい練習させてもらいましたよ~!
12
2009
Relation Entry

Comment

お疲れ様でした

今日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。(ビターさんに感謝)
それにしてもぜんぜん初心者ぽくない走りに驚きでしたが・・・。
次回は”中級クラス”行き決定!
それではまたよろしくね。

ちなみに帰りは私たちも向かい風に悲鳴あげてました。
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 19:31
  • [edit]

お疲れ様!

初めて、訪問させていただきました。

今日はお疲れ様でした。スリルがあって急坂には苦戦しましたが
楽しかっただすね。
お別れしてから西風が強くて大変でしたね。
僕もあの後、岩田2号さんの強い引きにばててしばし休ませてもらいましたわ。

また次回ご一緒しましょう。よろしくです。

  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 21:47

うわ~頑張ってはりますね~!

今度はもうちょっと足伸ばして「法隆寺」までお越しくださいね!
待ってます!!
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 22:40
  • [edit]

しっかりハマってますね~。  MTBでも一緒に走りましょうね。
  • 2009⁄01⁄14(水)
  • 22:57
  • [edit]

>岩田2号さんへ
ご招待ありがとうございました。当初「エンドバーを外してくれ」と言われた時はどんな所に連れていかれるのかとビビッてましたが面白かったです。ぜひ来月も誘ってください、本当ビターさんには感謝しています。

>M井さんへ
岩田2号さんに付いて行ける姿をみて只者ではないなと思っていたらア〇ューズの方だと知って納得しました。
伊吹山、お互い頑張りましょう!
またよろしくお願いします。

>Lowe@さんへ
ご無沙汰しています。今年もどうぞよろしくお願いします。とりあえず行きは輪行できる事がわかったのでぜひ奈良の方にも行きたいと思います。その時はどうぞよろしく!

>16年選手さんへ
しっかりはまってます(笑) 滋賀チームの慰労会、僕も参加したかったです。MTBでもご一緒したいですね!
  • 2009⁄01⁄15(木)
  • 23:54

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/189-eed11ae0

