
--
--
Relation Entry

競輪GP08@平塚レポート

12月30日から1月2日まで横浜にいまして、友人は親戚に会って楽しい年末年始を過ごさせてもらいました。 その中から30日の競輪GPの簡単なレポートを書かせていただきます。

PC300324.jpg

今回の競輪GPは平塚での開催です。横浜からJR東海道線で20分程度の距離です。最近の傾向だと立川、京王閣、平塚の持ち回り開催になっているようです。
PC300318.jpg

ちなみに平塚は僕が幼稚園から小学校1年まで過ごした場所だったりします。そのころは湘南ベルマーレも無かったですし、競輪とは無縁の生活でした。 仙台ほどではないですが七夕祭りでも有名です。

競輪場までは無料バスが出ています。バスで10分ほどで競輪場に着きます。
PC300319.jpg

バスの中で知らないおじさんに「今日は誰々がくるぞ」とありがたい言葉をいただきました。ちなみにその選手は来なかったのですが(笑)

着きました!
PC300320.jpg

テンション上がりますね~!
PC300321.jpg

人がまばらなのは、皆GP以外のレースはテレビでみて済ませているからなんです。
PC300322.jpg

車券売り場はこの通り・・・なかなか買えません
PC300325.jpg

とりあえずフードコートで食欲をみたしながらGPの予想をして早めに車券を買う。 所詮遊びなのでおこずかい程度・・・でも予想は真剣。 色々考えて今年も3連複のBOXを買う事にする。 1着から3着を順番に関係なく当てるという買い方で、着順を考えなくていいし配当もそこそこ良いので僕は気に入ってます。 いつか2連単を当ててみたいですがGPは勝った事がないのでまずは当てたいです。

GP選手紹介
PC300327.jpg

最終11Rまで時間がありすぎるので他のレースで100円車券を買って暇を潰します。

ちなみにこの車券もド本命で100円→190円に・・・その後負けたので意味無し
PC300331.jpg

つのだ☆ひろの国歌斉唱・・・ちなみに髭男爵の二人も営業に来てました。この二人は紅白にも出てましたね。
PC300335.jpg

さあいよいよ勝負・・・・とんでもない人・人・人・・・
PC300337.jpg
PC300338.jpg

で皆さんレース見ましたよね?みてないんですか?ではこちらでみてください。

永井永井ながい~!! おっしゃ~、獲っちゃったよ~

これが勝ち車券です!
PC300341.jpg

このお金は友人のるーじゅさんとの飲み代と横浜の滞在費と消えていきました。 思わぬお年玉になりました、大人になるとお年玉を貰えないので嬉しかったです。

それではまた!
03
2009
Relation Entry

Comment

なかなか楽しそうですね~?
大人の「ワンダーランド」的な雰囲気プンプンします!
(酒のニオイもプンプンしそうですね?苦笑)

今年の年末も(随分先の話ですが…)また競輪当てて下さいね!
今度こそ「豚バラ辛味噌ダレ焼き」食べましょうね!
ご馳走様でしたっ!
  • 2009⁄01⁄09(金)
  • 00:16

>るーじゅさんへ

結局棚橋にベルトが戻りましたね、武藤の「もう俺を担ぐなよ」のコメントが印象に残りました。

本文にもある通り、年末は京王閣か立川が会場になると思うので今年も当てて美味しいお酒を飲みたいですね!
  • 2009⁄01⁄10(土)
  • 18:53

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/184-b22e49b8

