
--
--
Relation Entry

第170回 オーク弁天寄席

本日は先月から通い始めたオーク弁天寄席に出かけてきました。

K3200103_20081224235321.jpg

本日の出し物は〇旭堂 南鱗・笑福亭学光 両氏の前説 〇暁 光夫の三味線漫談 〇春野 恵子の浪曲 〇お楽しみ抽選会 で残念ながら楽しみにしていた落語はなかったのですが嬉しいサプライズが・・・。

春野 恵子・・・って誰?って思いますよね?僕もそうでした。 なんとあの「電波少年」のケイコ先生です、覚えてますか? 浪曲師になられていたんですね!驚きました。 本日の出し物は「番町皿屋敷」・・・怪談で有名なお話ですが岡本綺堂作の悲恋物語でかなり迫力がありました。

ですべての公演が終了後、自分のイベントのチラシ配りをしていた恵子氏を捕まえて写真を撮ってもらいました!

K3200105_20081224235302.jpg

僕、ミーハーなんで結構嬉しかったですね!「客席で目立ってましたよ!」とのお言葉もいただきました。 クリスマスとは無縁の爺さん婆さんの中に30代男性がポツンといたんじゃ自然と目立ちますよね(笑)。

まあ皮肉は置いておいてここは満員で120名のキャパなんで本当に目線も合うし迫力があるんですよね・・・おかげで楽しいクリスマスイブになりました!
24
2008
Relation Entry

Comment

おおっ

覚えてますよ^^
何とか言う。。。(名前が・・・出てこない)オ○マのお笑い芸人と勉強してましたね。。。

PS
写真ようやくアップ出来ました
  • 2008⁄12⁄25(木)
  • 01:01

なかなか渋いクリスマスですね~?
でも、私も多分嫌いではないテリトリーだと思われます!

芸能人と写真なんてなかなか一緒に撮れませんよ!
それも普通に会話なんて尚更ですよ!良かったですね!
(自転車の話題以外ならばコメント出来ますよ・苦笑)
  • 2008⁄12⁄26(金)
  • 00:21

見てたな~電波少年・・。
え~っと、たしか「何とかちゃん」とかいう芸人と・・丸坊主でメガネかけてて・・

アカン、ワタシも名前出てこない・・。
  • 2008⁄12⁄27(土)
  • 01:53

思い出した!!
サカモトちゃんや~!!
  • 2008⁄12⁄27(土)
  • 02:01
  • [edit]

G-ベイブ さんへ

下記のLowe@さんが言っておられますが「さかもとちゃん」ですね。

電波少年のこの東大受験企画はみていなかったのですが、人生はチャレンジなんだなって彼女をみていて思います。
  • 2008⁄12⁄27(土)
  • 22:52

るーじゅさんへ

ご無沙汰です!

るーじゅさんは芸能人とお会いして握手してもらって羨ましいです。こういう方とお話してもらえるだけでもパワーを貰えますよね。

ところで「ターンエー」はご覧になりました?
  • 2008⁄12⁄27(土)
  • 22:56

Lowe@さんへ

ご無沙汰しています。

おっしゃる通りサカモトちゃんですね。テレビでみかけなくなりましたが、ブログを読むと元気そうです

http://ameblo.jp/asai-sakamotochan/

来年は輪行してMTB持って行きますので、遊んでやってくださいまし。
  • 2008⁄12⁄27(土)
  • 23:00

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/179-27a0a164

