Relation Entry

疲れました(笑)

G-ベイブさん企画の琵琶湖大橋ツーリングに行ってきました。 オール自走だと結構な距離になるので輪行袋を用意しようと思ったのですが、同じく参加するかとPさんを置き去りにして自分だけ輪行は無いよな・・・と思い直し持っていかなかったのですが・・・。

朝の清滝峠手前(大阪側)

コースはR163清滝峠越え→某コンビニにて集合→木津自転車道→R307→R783→R559→道の駅草津(ここで折り返し)→R307→R1→自宅 メーターみたら180kmでした・・・夏でもこんなに走らないのによく走りました、本当に疲れました。

R307からR783の分岐・・・午前中なのでまだ余裕が感じられます(笑)

ツーリングの途中でRFX8乗りの方とお会いして一緒に走りました。かなり鍛えられてる方でついて行くのが精一杯だったのですが、本人曰くこのバイクはリア三角が意図的に柔らかめに仕上げていて、脚にくる後半でも踏めるとの事でした。

本人の脚力が一番ですが、長距離乗る人にとって脚に優しいバイクはありがたいですよね。 常々気になっているんですが我がネオコットはどうなんでしょうね? 今日の後半は本当に疲れたのですが、もう踏むのがイヤだっていう気にはならなかったのです。 このバランスがネオコットがロングセラーになる理由なのかもしれません。

本日お付き合いしてくださった皆様、お疲れ様でした!

2008
Relation Entry

お疲れでした(笑)

今日は本当に疲れました。無事家に付いて安心です。今日は前を引いてもらってありがとう御座いました。
きょうは本当に良い練習になりました。マジ疲れました。あの最後の枚方へ向かう登りは脚に来たよ(笑)
  • 00:25

天気も良くて走りやすかったです・・・
山城大橋で別れてからまたもパンクが・・・メルクスさんがやってしまい・・・ははは
また写真掲載しますから取って行って下さい(夕方か夜あたりで・・・)
  • 12:34

お疲れ様でした

お疲れ様でした(^0^)/
180キロって…f^_^;
Gっさんの100キロなんてまだまだですね
サドルやらポジション変えてもらって良い感じになりましたp(^^)q
膝良くなったら“やま”お願いします
お疲れさま
ありがとうございました
  • 14:12

かとPさんへ

お疲れ様でした。

我々はみんなと別れた後が勝負でしたね!僕の勝手で休憩を頻繁に入れてしまってすみませんでした。

で琵琶湖1周する気になりました?僕はイヤです(笑)
  • 00:17

G-ベイブさんへ

メルクスさんやりましたか(笑) でも彼だったら許せますよね(笑)

それよりも故障が心配です・・・ご自愛ください。
  • 00:22

Gっさんへ

まず最初の壁が100kmオーバーだと思いますので無事達成できて良かったですね!

次の目標はセンチュリーラン(160km)になってくると思いますが100kmも160kmもあまり変わりませんから必ず達成できると思いますよ!

自走できる山といえば葡萄坂か十三峠になりますね!ぜひ行きましょう!