スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

タクリーノ忘年会

キルワニさんから「タクリーノで忘年会があるよ!」という情報をいただき、同じく情報を聞きつけたかとPさんと一緒に初めてバー・タクリーノへ行きました。



店内はマライア・キャリーのクリスマスソングがかかり、すっかりクリスマスムードでした。個人的にまったくクリスマスとは無縁の生活を送っていたのでクリスマスムードに触れて少し嬉しかったです。店内でキルワニ、キル兄夫妻と合流してしばし雑談。この日のためにビールを飲むのを我慢していたので生ビールが美味しかったです。

その後この度マトリックスパワータグから愛三工業レーシングチームへ移籍する松村選手がお店を訪れていたのでミニインタビューがあったり、ブラッキー中島氏の歌謡ショーがあったり、オークションがあったり、最後にキルワニさんが一曲披露したりと(←プロ並)と充実した忘年会でした。

でよっぱらった勢いもあって気がつけばオークションでかなりお金を使っていました
その後終電を逃してしまい1時間半歩いて帰宅したのでした。起きたら脚が痛い・・・アホですね・・・。

タクリーノも凄くいい雰囲気だったのでまた一度ふらっと訪れて飲みに行きたいと思います。キルワニさん、キル兄さん、かとPさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
21
2008
Relation Entry

Comment

Re: タクリーノ忘年会

昨日はお疲れさんでした。本当に楽しい良い飲み会だったよね。タクリーノの人最高でした。だけど本当にこんちゃん凄かったよね。だけどあのメットはお買い得だよね。
あと俺もどーやって帰ったか良く覚えて無いんだよ(笑)だけど1時間半かけて帰った受けるわ~(笑)
  • 2008⁄12⁄21(日)
  • 18:32

Re: タクリーノ忘年会

 お疲れさまでしたぁ~。楽しかったですね。それにしても1時間半!!偉かったね~。でも、気持ち良かったんじゃない?けっこう荷物だったけど(笑)。「これがなかったら僕、クリスマスムードなかったです。」って言うこんちゃんの言葉に胸も目頭も熱くなりました(涙)。
  • 2008⁄12⁄21(日)
  • 22:30
  • [edit]

かとPさんへ

お疲れ様でした

モストロなんですが実は不具合がありました(だからオークションに回ったのだと思います)。でもサラなんでOGKに送ったら交換可能なんじゃないかと思っています。

酔っ払って、終電逃した時に歩いて帰った事は結構あります。テンションが上がっているのでやるんですけど、シラフだったらようやらないですね!

それではまた!
  • 2008⁄12⁄22(月)
  • 22:26

キルワニさんへ

お疲れ様でした。

年末になると忙しいのでクリスマスムードに浸る余裕がないんですね。以前はJAZZなど聞いてクリスマスムードを演出していたんですが今はなんかどうでもよくなってます。

歩くのも結構楽しいものです。ランニングはちょっとしんどいですが、いつか歩いてお遍路するのが目標です!
  • 2008⁄12⁄22(月)
  • 22:29

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/177-8fc3a53b

