スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

ワイヤー交換

仕事が終わって急いでシルベスト梅田店に行き、ワイヤー交換をしてもらいました。 まあ急ぐ理由は全くなかったのですが、年内にはワイヤー交換を終えたかったので・・・ただそれだけ。 店内はすでにメンテスペースが無かったのですがゴリ押しでなんとか交換してもらいました。 特にブレーキワイヤーのアウターはネオコットを購入後今日まで約2年全く交換していなかったので良かったです。

で最後に巧みの技をみせつけられました・・・あれを見ると自分でワイヤーカッター3000円出して交換するよりショップに任せた方が確実だなぁ・・・なんて思ったりもしました。

K3200098.jpg

OGKの超薄型バーテープに交換・・・これもなかなか独特の感触でいい感じです。明日走れたら感想を書こうと思うのですが・・・天気がどうなることやら・・・

それではまた!
スポンサーサイト
13
2008
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/174-50d52a63

