
--
--
Relation Entry

週末

土曜はチームG-ベイブの飲み会@難波でした。

K3200097.jpg
実は以前から最寄のIKEAの無料バスに乗れば難波までただで行ける事を発見し、この日実行しました。 最大の障害はなみはや大橋を渡らなければいけない事なんですね。30分に1本しかない無料バスに乗り遅れないために家から駆け足でなみはや大橋越えです。正直きつかったです。このバスのもうひとつ良いところは路線バスと違って難波まで直行してくれるという事です。路線バスだと頻繁に止まるのが鬱陶しかったりするんですが直行バスならストレスフリーです。今回、帰りは地下鉄で帰りましたが次回は往復利用しようと思います。

 G-ベイブさんご推薦のてっちゃん鍋は最高に美味しかったです!

 その後、大人の感じのバーでドライマティーニ、ステアせずシェイクで(007、ジェームス・ボンドのお気に入り)飲んで、こんなキツい飲みながら女口説いているのか!やっぱり007は凄い!とあらためて感心し、ラーメンを食べて解散したのでした。 皆様お疲れ様でした!

 帰宅したのは12時近く、翌日は鰻ツーリングで4時半起きです。布団に入るなり爆睡、そして4時半に起床して5時15分に自宅を出発して6時発の電車で滋賀へと向かうのでした。釣り人といい勝負です、まあ釣り人の方がまだ早いですけどね。

 滋賀の寒さは覚悟はしていたのですが、その覚悟を超える寒さ・・・。集合場所の三雲駅に着いてalialiさんが一言「家の温度計をみたら0度近くだったよ」との事、でもalialiさんはネックウォーマー無し・・・いやはや。

 以前言っていた高い買い物というのはパールのプレミアムビブショーツです。高いので一度に上下は買えませんでした。

PC070298.jpg

 想定温度は3度なんですが、看板に偽り無しで走っている間も全然問題無かったです。問題なのはサイズ。LサイズだとブカブカなのでMサイズを購入したのですが、これだと突っ張ってしまって股間が痛い。もう少し痒いところに手が届くと嬉しいのですが・・・ちなみにM寸でも脚回りはまだ余裕があったりします。きっとモデルになった方は競輪選手かもしれません。

 あとエクステンザですが、何も言う事ありません。素晴らしいです!来年の吉野GFは耐久性もあって踏み出しも軽いこれで決まりです。

PC070296.jpg

PC070297.jpg

PC070302.jpg

PC070303.jpg

 今回はブカブカの手袋でデジカメを操作するのは不可能で写真はこれだけです。寒い滋賀県を走れたのが何より収穫でした。コースレポートに関してはalialiさんononoさん青垣さんのブログをお読み下さい。おもいっきり手抜きですが、写真がないとなんだかやる気が起きなくて・・・すみません。

皆様、お疲れ様でした。 今年、滋賀に輪行するのは今回が最後になりますが、また来年よろしくお願いします。
08
2008
Relation Entry

Comment

Re: 週末

寒かった・・・以上に・・・
ウナギも美味しそうだ・・・また色々と行きましょう^^
さぁ~ウエアー考えようっと
  • 2008⁄12⁄08(月)
  • 23:52

Re: 週末

ども、お疲れ様でした!
装備にもいろいろお金がかかりますねえ・・
alialiさんの悔しそうな顔と最後の写真が妙に笑えました。(笑)
  • 2008⁄12⁄09(火)
  • 00:00
  • [edit]

Re: 週末

楽しい一日、ありがとうね~。
やっぱ、エクステンザ、良いのか!今度、私も買ってみようっと。それにしても睡眠時間が3時間ほどであれだけガンガン走れるとは。。。さすが、こんちゃんです。
  • 2008⁄12⁄09(火)
  • 00:02
  • [edit]

Re: 週末

日曜日はお疲れ様でした!

同じRNC7乗りとして今後もよろしく願いします。

こちらのブログリンクさせていただきますm(_ _)m
  • 2008⁄12⁄09(火)
  • 06:41
  • [edit]

Re: 週末

日曜日はありがとうございました。

新玉亭の大盛を完食されてたんですね!
アレはテレビ用に出てくる大盛って思ってました。

足も胃袋もスゴイですね!
  • 2008⁄12⁄09(火)
  • 12:47

週末

お疲れさまでした。
あれからラーメンが入るとは・・・
おまけに睡眠短く活動できるとは・・・

Gっさんは頭のどこかで“寝過ごしましたぁ~”メールを期待してたのですが・・・
こちらも楽しかったですよ。膝が痛いにもかかわらず・・・
やはりGR~水越峠~竹内峠行ってしまいました。
もちろん!ゆっくりのろまな“亀”でしたが・・・
年内また走りましょう^^
  • 2008⁄12⁄09(火)
  • 13:03

Re: 週末

お疲れさまでした。
あれから1週間が経とうとしています。
楽しかった美味しかったウナギツアーまた行きましょう。
 そして、MTBがきたらトレイルにもいきましょうね(笑)。
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 20:48

G-ベイブさんへ

寒かったですねぇ・・・今週はそんなに寒くなかったのであの寒さが嘘のようですね・・・

年内もう1度ご一緒できそうですね!それでは!
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 22:38

青垣さんへ

今日はシルベスト梅田店に行っていたのですが、高級ウェアーが飛ぶように売れてました。この不景気が嘘のようです(笑)。

関宿を過ぎてからこんな楽しみもありますので、ぜひ今度は関以降もご一緒しましょう!
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 22:42

alialiさんへ

漕ぎ出しが軽くてサイドが丈夫でタイヤ交換が簡単、言う事無いです。一度試してみてください。

僕も寝ないとダメな方なので、あの時は直線が眠たくてしかたがなかったです(笑)。

またよろしくお願いします!
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 22:46

bossさんへ

迫力のあるハンドルネームですね(笑)

ネオコットはレースもツーリングも良しという万能さがいいと思います。もちろんクロモリでこれだけ軽量というのも気に入っています。

またよろしくお願いします!
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 22:49

けーじさんへ

先週はお世話様でした!

ononoさんの新玉亭の写真を見て・・・あれを食べたのかと自分でも驚いています。奢るから食べてみろ!と言われても今は無理です。

またよろしくお願いします。
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 22:51

Gっさんへ

そちらも楽しかった様子で良かったですね!

ラーメンは別腹です。なんだか久々関東のラーメンが食べたくなってきました。桂花ラーメンっていう独特の味のラーメンが実家のある横浜にあるので帰郷したら食べてこようと思っています。

またよろしくです!
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 22:55

ononoさん

MTB・・・ショップからいまだ連絡来ないです。すっかりMTBを買った事を忘れてしまいそうです・・・支払いの事も・・・

ぜひぜひMTBツーリング誘ってください!またよろしくお願いします!
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 22:57

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/173-d66a0242

