
--
--
Relation Entry

風邪をひく

 急激な寒暖の変化に対応できず、風邪をひきました。 昨夜は晩御飯を食べてバタン・キュー・・・、深夜3時ごろ目が覚めて「オースティン・パワーズ:デラックス」をダラダラみながら、このシリーズで一番駄作だよなぁ・・・へザー・グラハムも最近みないよなぁなどと再確認し二度寝・・・。

 起きて仕事に行き、この分だと讃岐うどんツアーは無理かなぁ・・・昼にはメールしないと迷惑かかるなぁ・・・と思っていたのですが体を動かし、汗をかくうちに何だか調子が良くなっていくような感じが・・・。
 逆に昼休みに体を動かさないとボーっとする感じがして、これは明日はやはり参加しようと決める。目的はあくまでうどんを食べる事ですから大丈夫でしょう!

オレノイッテルコトトヨクキキナ、ワスレルナ!

金を返せ~、俺に返せ~、you bitch!
つっこみどころ満載の動画ですね、これみながらローラーでも回しますか・・・

それではまた!
22
2008
Relation Entry

Comment

そ~りゃ~ないさ~急~に!(いい曲)

Ben Folds Five いいっすね!(むっちゃ好きですー)

明日は、うどんツー楽しんで下さい。

レポも楽しみにしていますね!
  • 2008⁄11⁄22(土)
  • 19:59
  • [edit]

岩ちゃんさんへ

ノーギターでピアノ・・・う~ん、お洒落!

軽快なポップに似合わない負け犬な歌詞、本当に素晴らしいですね!

うどんツアー楽しかったです!(値段も含めて)本場さぬきうどんのお店が大阪にもあったらいいのに!って思いました。
  • 2008⁄11⁄24(月)
  • 00:39

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/163-ca3b9054

