
--
--
Relation Entry

日々雑感

昨日、腰痛もおさまりかけたので夜はなみはや大橋で少し負荷をかけた練習をしました。

K3200094.jpg

今朝・・・すっごい腰が痛い(涙) 負荷をかけた練習はやめた方が良いみたいです。今週は温泉療法(単に近くの銭湯に通うだけ)で様子をみて来週も治らないようでしたら病院行こうと思います。たすやんさんからアドバイスがあったので患部を暖かくして寝ようと思います。



あっ・・・今週から「機動戦士ガンダム」の再放送始まりました!テレビ大阪で朝8時からです。ちなみに昨日の第2話「ガンダム破壊命令」内の名言は「見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを」でしたwww
19
2008
Relation Entry

Comment

ちゃお!
ホットメールにHPアドレス送信しました!
ご確認お願いします!

『こんち』さんとガンダムトーク出来る日々を楽しみにしています!
私は結構詳しいですよ!
ちなみに1番好きなキャラは…
「アナベル・ガトー」(ソロモンの悪夢)ですっ!
  • 2008⁄11⁄21(金)
  • 01:33

日曜日は……

見せてもらおうか、アンカーのクロモリフレームの性能とやらを!
  • 2008⁄11⁄21(金)
  • 12:33
  • [edit]

るーじゅさんへ

忙しい中毎日ブログを更新・・・頭が下がります。ガンダムはあまり詳しくないのでるーじゅさんの聞き役にまわりますね。

そうそう、ようやくブリジストンが自転車用のタイヤを出したんですよ!でもすっごく高いので僕はミシュラン履いてます、これも高いんですけどね・・・次はピレリが来るかな?
  • 2008⁄11⁄22(土)
  • 18:29

はっとりさんへ

おだてないでくださいwww

風邪気味なので無理ですわ・・・ご迷惑をかけないようにそ~っと走ります。 これで皆風邪を引いたら多分僕のせいです、ゴメンなさい・・・
  • 2008⁄11⁄22(土)
  • 18:32

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/162-69c40424

