
--
--
Relation Entry

天気予報はあてにならない・・・

 降水確率が40パーセントだったため、本日の嵐山ツーリングは諦め12時頃から上善如水を飲み始める。 2時ごろ就寝・・・8時ごろ目が覚めて外をみる・・・晴れてるじゃないか(怒)
 さてどうしたものか・・・お酒で頭がはっきりしないので中々ふとんから出られない。 今日一緒に走る予定だったかとPさんにTELするがしばらく鳴らしても出ない・・・これは走っているな。 あ~もう、どうしようかな・・・と思っていたところかとPさんから折り返しが・・・。
「かとPさん今どこですか?」
「うん、御幸橋」
「こんちゃんも来たら?」
「じゃあ、行きます!」
という訳で急いで準備をして出発(この時、10時半)

 とにかく梅田まで出て、1号線をひたすら北上する。交通量が多くてリスクはあるが淀川河川敷を走るよりも間違いなく速いだろう。もくもくと走り2時間15分後、御幸橋に到着!
ここで僕の計算ではかとPさんグループは嵐山に着いていて折り返し始めているだろうと予想したのですが、どうやら桂離宮そばの中華料理屋さんで昼食をしていて、食べ終わったら嵐山に再出発するとの事。そういえば昼食を食べていない僕は簡単にカロリーメイトを口にしてすぐに出発!1時間後嵐山でかとPさんグループと無事合流できました。ちなみに参加者はかとPさんぐうたらなひとさん、Gっさん、いずりんさん、伝線さんでした。G-ベイブさんは欠席、多分一番悔しい思いをされているのでは?と勝手に想像する。

嵐山にて
PB150208.jpg
PB150209.jpg
PB150210.jpg

嵐山で一休みした後、帰路につきます。集団で走ると楽だしたのしいな!
PB150216.jpg
PB150218.jpg
PB150220.jpg

「坂道は止まれないのよね~」と語るGっさん
PB150222.jpg

木津組とはここ、御幸橋でお別れです
PB150223.jpg

帰路につく大阪組の僕、伝線さん、かとPさん
PB150224.jpg
PB150225.jpg
PB150226.jpg

平坦路のみですが120km稼ぎました。 全く無駄な一日になるところでしたので本当に走れて良かったです。かとPさんは先週の「山のたまご」ツアーに参加できなかったのが相当悔しかったらしくて、今日は少々の雨でも走ってやろう!と決めていたそうです。僕に足りないのはこの気合だなぁとしみじみ思った一日でした。

P.S.腰が痛い・・・今日はあまり姿勢を変えずに走ったのが悪かったらしい・・・。今後はダンシングを交えて走らないとヤバイかも・・・
15
2008
Relation Entry

Comment

正解・・・

・・・ははは6:30は雨が降ってて・・・
しかし・・・悔しい・・・悔しいが風邪気味たっだんでイイ休息?になったかな・・・ははは
  • 2008⁄11⁄15(土)
  • 23:18

いいお天気でしたね。

こんちゃん。中村軒いいですよ。美味しいよ。

是非、行きましょう。誘ってください。
  • 2008⁄11⁄16(日)
  • 14:20

脚がつった

帰り、こんちゃんの前を引くなんて出すぎたことしました。反省してます。おかげで筋肉痛。10年速かったす。次回は、ずっと後ろに居ますけど、よろしく。
  • 2008⁄11⁄16(日)
  • 21:43

G-ベイブさんへ

風邪気味だったんですね。 調子はいかがですか? こじれると自転車に乗れなくなるので休養するのも大事ですよね!

お大事に。
  • 2008⁄11⁄16(日)
  • 22:03

いずりんさんへ

どうもお疲れ様でした!
中村屋、かとPさんも絶賛されてましたね!

ぜひ一度行ってみたいと思います。
  • 2008⁄11⁄16(日)
  • 22:04

伝線さんへ

ご無沙汰しています。

僕もいまだに腰が痛いですね。 あんまり同じ姿勢で漕ぐのがどうやら良くないみたいです。筋トレもやるのが良いみたいです。

またよろしくお願いします。
  • 2008⁄11⁄16(日)
  • 22:06

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/160-2769c25a

