Relation Entry

9日(日)は鰻を食べに行く

9日(日)はalialiさん鰻ツアーに参加すべく4時起床、5時出発・・・まるで釣り人です、ちなみに土曜日も4時半起きでしたが遅刻しました・・・

7時半三雲到着、ここでalialiさん、onoonoさん、かわchanさんと合流。道の駅あいの土山で休憩して鈴鹿峠アップ&ダウンヒル。思うにここまでの旧道を含めた道のりはalialiさんに何度も連れていってもらっているのですがいつ行っても道のりが覚え切れません・・・

「あいの土山」にてTVにも紹介された盛り放題の抹茶ソフト

道の駅「関宿」でT御大、nakaoさんwindyさんKAY.T先生ウエストパレスさんmillionさんミャンマーさん と合流!去年は1月に鰻ツアーをしてここでmillionさんとウエストパレスさんが高校以来の再会という劇的な出来事があったんですよね・・・

津まで順調に走り今回ははし家さんに決定!前回は新玉亭の大盛りを完食という無理もしましたが今回は極めておとなしく並盛りを注文・・・大人になったなぁ(笑)

はし家にならんだロードバイク・・・総額いくらになるんだろう?

その後はお楽しみの163号ヒルクライムになります。alialiさんの「う~ん、6kmぐらいかな?」のコメントに乗っかり飛ばしたものの行けども行けども頂上は見えず・・・途中脚を休めながらやっとこさ頂上に到着・・・なんでも本当は11kmあったそうです。
実は一度登っているんですが思い出したのは最後の大カーブを曲がっている時でした・・・ネオコットを買って初めてのロングコース。ポジションも出ていないのに行きなり走って肩が外れそうに痛かったのを思い出しました。

峠を降りて皆それぞれ帰宅の途につきました。
先生またお会いしましょう!

しかしながら途中参加のniwa-chanさんと合流した僕とonoonoさんは本日の第2部というべき瀬田駅までのロングコースが待っていたのでした!onoonoさんとはちぎれ解散してniwa-chanさんと二人で猛ダッシュ!脚を残していなかったのでほとんどniwa-chanさんに引いていただきました。本当にありがとうございました!

実はこの後輪行に手惑いホイールにダメージが・・・走行に支障は無いもののやっぱり輪行に高級ホイールを持って行くのは無謀なのか・・・でも一度高級ホイールに乗ってしまうともうやめられないですね・・・

また行きたいな

皆さんお疲れ様でした!またお会いしましょう!
それではまた!
2008
Relation Entry

昨日はお疲れ!!

こんちさん、こんばんは~
昨日は朝早くからお疲れ様でした!
長野峠では先行するこんちさんを追撃するべくかなり頑張ったんですが、うなぎの大逆襲に会い、あえなく失速・・・ストップする始末でした。
また、峠で引っ張ってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
それと、リンク貼らしていただきますね!
  • 2008⁄03⁄10(月)
  • 22:29

元気ですね

昨日はお疲れ様でした!
二日連続100km以上とはタフですね。
しかも早起きなんですね・・(笑)
そのパワーはどこから来るのか、あやかりたいです。(^^;
ぜんぜん姿見えなかったけど(^^;、またご一緒しましょう!
  • 2008⁄03⁄11(火)
  • 00:07

うなぎ

うなぎ美味しかったですが、
食べたあとの休憩時間がもっと欲しかったですね。
去年もなかなか消化吸収しないまま、食後の走りが
こたえたのを思い出しました。
毎朝4時50分に起きていますが、
早起きはいいですよ。
ただし、寝るのが遅いので(1~2時)老体にはきついものがあります。
健康第一ですね。
  • 2008⁄03⁄11(火)
  • 11:57

かわchanさんへ

お疲れ様でした!

僕も一年前に食べ過ぎて酷い目にあいましたので次回は腹八分が良いと思います。

またよろしくです!
  • 00:01

windyさんへ

2週連続お疲れ様でした!

早起きでのなんでもなくて必要にせまられて起きているだけです、二度寝大好きです!

パワーの源は多分うなぎです(笑)
またよろしくです!
  • 00:03

KAY.T先生へ

お疲れ様でした!

おっしゃる通り早起きは三文の得だと思うのですが寝るのも大好きですので寝られる時はたっぷり寝たいですね!

またおいしい鰻を食べたいですね!