スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日々雑感

 今夜の木曜洋画劇場は「アイランド」・・・ユアン・マクレガーはなんでこの映画のオファーを受けたのだろう・・・こずかい稼ぎ? 最後も「仲間を助けて・・・誰もいない南の海を目指そう」ってところでカットして90分ぐらいの作品にした方が良かったのではないか?と思ったのですがスカーレット・ヨハンソンを含めた映像美は素晴らしかったので★3つくらいかな?(最高★5つ)

 つい最近、落語を聞くようになりました。 落語って予備知識がないと笑えないのかな?と長年思っていて全く手を出さなかったのですが、全然そんな事なくて・・・というかわからない人でも笑えるようにちゃんと組み立ててくれていて素晴らしいです。 小道具もセンスや手ぬぐいなど極めてシンプルでそれでいて奥が深い・・・一度繁盛亭で生で聞いてみたいものです。

それではまた!
スポンサーサイト
14
2008
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/159-5bf30127

