
--
--
Relation Entry

日々雑感

 echigo3さんの書き込みで知ったのですが、先日の熊野古道HCの模様がネット配信されています→
http://km-world.tv/event/kumanokodo_hill_climb.html

 大会の雰囲気が伝わる内容になっていますので、興味のある方はぜひご覧になってください。ちなみに僕もスタート前とゴールで計7秒ぐらい写っていますが恥ずかしいので探さないで下さい(笑)。 今回年代別入賞されたビターさんのゴールシーンは12m13sぐらいで見る事ができます。

PA190108.jpg

 ブックオフに80年代末に発行されたBE-PALのMTBガイドという本があって立ち読み・・・なんと当時のMTBはフルリジット(サスペンションが無い自転車)だったんですね!フロントサス、リヤサス、ディスクブレーキなんてつい最近できたって事みたいです。そう考えると今のMTBなんて夢のバイクと言っても言い過ぎではないかもしれません。未だに好きな人はクロモリのフルリジット乗っているみたいです、早くMTB乗りたいな!

 それではまた!
11
2008
Relation Entry

Comment

そういえばカメラいたよなぁ?
  • 2008⁄11⁄12(水)
  • 17:50

Chokoさんへ

いましたよね・・・知らない間に撮られていたようです・・・

chokoさんもいますね・・・
  • 2008⁄11⁄14(金)
  • 00:26

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/158-875c8754

