
--
--
Relation Entry

日々雑感

 ここ二日間ローラー練習を1時間・・・汗びっしょりで体重計に乗ったらここに来て56kg台に・・・もちろんその後給水して体重を戻したものの、なぜこのコンディションを熊野古道HC前にできなかったのか?と自分の甘さに呆れる・・・まあいいか・・・

 ローラー練習用ミュージック


 年末に実家の横浜に帰ろうと計画しているのですが、深夜バスで帰ると実家でやる事が無いのでおそらく暇・・・かと言って往復新幹線で自転車持って行くとそれなりにお金がかかります・・・どうしようかなぁ・・・

 12月30日の競輪GP@平塚競輪場は生観戦しようと思っていますけどね・・・それでは!
08
2008
Relation Entry

Comment

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/156-8c364944

