
--
--
Relation Entry

高野山修行ツアー(まとめ)

 echigo3さんプロデュースの高野山修行ツアーですが、喉元過ぎれば熱さ忘れるといいますか・・・日にちがたった事でしんどかった思いも忘れてしまいました。 ですのでキレイな紅葉の写真だけ並べておきます。
 本来定刻通りにコースを刻んでいたので、日没が迫る中心理的に焦りがあったので”しんどい”という思いに至ったのだと思います。日が長く、車がもっと少なければ心理的にも余裕がもてたんですけどね・・・

PB020122.jpg
PB020116.jpg
PB020127.jpg
PB020132.jpg
PB020134.jpg
PB020135.jpg
PB020137.jpg
PB020141.jpg
PB020146.jpg
PB020148.jpg
PB020150.jpg

echogo3さん、天神橋5丁目さん、dendenさん、tantanさん、山内さん、そして僕・・・お疲れ様でした!
06
2008
Relation Entry

Comment

改めて2日間お世話になりました。

こんちさん、おはようございます。
高野山修行?ツアーお疲れ様でした。でも、次の日にあれだけ走るのですから、今回は精神的な修行?だったんですよね!このコース、コースさえ覚えてしまえば、こんちさんなら14時に高野山ですよ。護摩壇山ピストンを加えてちょうど16時高野山ぐらいで組めばちょうど良いと思います。もっともその場合もみじ狩りはあんまり出来ませんが(笑)
護摩壇山に行くときのオプションコースとして今後もご利用ください。
それから...児玉さん風に呼ぶのは...お止め頂けませんか(爆)。恐れ多いし、鉄が違う言葉に変身しそうで怖い...。もし何かニックネーム的なものなら、できれば鉄人→杣人(そまびと:きこり、山仕事をする人)で手を打ってください。この言葉はとても気に入っています。
  • 2008⁄11⁄07(金)
  • 09:47
  • [edit]

echigo3さんへ

杣人ですか・・・素敵な言葉ですね!
では次回は杣人・echigo3さんとうい事で・・・
  • 2008⁄11⁄07(金)
  • 23:59

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/154-18444cb2

