スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日々雑感

 原JAPAN・・・マジでwww!? みなさんどう思っておられるかぜひコメント欄でご意見を伺いたいですね。まあ世界の王に「原くん、やらないか?」と言われたら断れないよなぁ・・・ちなみに僕はバレンタイン監督が適任じゃないかと思っていたんですけどね・・・アメリカの野球をよく知っているし通訳無しでアメリカの審判に文句が言えるっていうのも強みじゃないかと・・・もちろんブラウン監督でもいいんですがスクイズばっかりして作戦を読まれそうなのでやっぱりバレンタインかなと・・・
(暫定ですが)決まった事は決まった事なので原監督には頑張って欲しいです。

 さて我慢していた虫歯がいよいよ痛くなってきたので歯医者に行く事にしました。以前落車して前歯を折った時にお世話になった近所の歯医者さんなんですが、受付の女性が僕の好みでwww  今夜半年ぶりにお会いして「あら、お久しぶり!」ですって・・・嬉しいじゃないですか。 まあそういう訳で週1回の楽しみが増えました。



それではまた!
スポンサーサイト
27
2008
Relation Entry

Comment

コリンズ監督に1票!
って・・ウソですよ・・。
負けてたら試合途中で
「選手言うこと聞かんからや~めた~」って言いかねませんから。

原で妥当なトコちゃいますか・・。
日テレスポンサーですし・・。

これで日本シリーズ、ライオンズにコテンパンにやられたら・・どうなるんやろね。。
  • 2008⁄10⁄27(月)
  • 23:15

おいおい…

動機が不純やのぉ…。
まあ、ええわ…。
11/3の大台はどうする?
  • 2008⁄10⁄30(木)
  • 13:46

Loweさんへ

今日はドラフトでしたね・・・

ロッテが指名した外野手なんですが、どうしても巨人に行きたくて一度日ハムのドラフトを蹴った選手がいるんですよ・・・そんでもってバレンタインが挨拶に行ったのに本人は面会拒否・・・本当に失礼な話だよなぁなんて赤の他人の僕は思ってしまう訳ですよ・・・

男は黙って指名された球団に行くのが幸せなんじゃないかと思うんですけどね・・・

オリックスのドラフトはいかがだったでしょうか?
  • 2008⁄10⁄31(金)
  • 00:29

Chokoさんへ

大台は行く予定です。
熊野古道HCで一緒だったたすやんさんが車出してくれる予定なので同乗予定です!

もうきっと寒いでしょうね・・・晴天祈願!
  • 2008⁄10⁄31(金)
  • 00:30

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/149-ea2bd034

