
--
--
Relation Entry

日々雑感

熊野古道から早3日・・・順調に太ってきています(笑) 野球の方は西武が順調に勝ちあがり、日ハム対中日のなんだか納得いかない日本シリーズの可能性はなくなりましたが巨人・・・今日の負け方はかなり引きずりそう・・・

ハンドルをディズナ・Jフィット380mmに変更しました(注・Jフィットはノーマルサイズ用なのでオーバーサイズの方はJフィットモアを購入しましょう)
PA220112.jpg

エンドプラグは反射板のあるものに・・・テレビの画像は気にしないでください(笑)
PA220113.jpg

ややしゃくりぎみの設定なのに前加重に感じるんですよね・・・なんででしょう?
ロングライドをしないといいも悪いもわからないですが、とりあえず下ハンもの凄く近いです。以前より下ハンに頼る機会が増えそうです。初アナトミックも握りやすいですね!

それではまた!
23
2008
Relation Entry

Comment

私も・・・

Jフィットの380mmだよ~ん。(moreだけど)
FCRに付けているけど下ハンが持ち易いっす。
  • 2008⁄10⁄24(金)
  • 22:44
  • [edit]

alialiさんへ

ご無沙汰しています
alialiさんが380mmだったよなぁなんて思いながらハンドル交換しました。
下ハンドルの近さは僕も感じました。
もう少し馴れが必要ですが今のところ良い感じです。
  • 2008⁄10⁄25(土)
  • 00:31

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/144-25c3d3bd

