
--
--
Relation Entry

乗り込み強化週間!

 この週末二日間で330km走りました(含む六甲山、163号長野峠)・・・もうヘロヘロです!そんでもって帰宅後軽ギアでローラー30分漕ぎました。多分風呂に入るよりも疲労回復には効果があると思います・・・少なくとも今日は六甲登った次の日にしては脚が回ったと思いますので・・・。

 レポートは明日って事でご勘弁を・・・この二日間で一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 niwa-chanさんの愛車を囲んで品評会
six13.jpg

体重61.2kg 体脂肪率11.6% 1週間で約1kg減量・・・良い感じです 来週は60kg代にのせられたら上出来・・・

それではまた!↓読んだら拍手ボタンよろしく! 
09
2008
Relation Entry

Comment

お疲れ様!

今日も楽しくお付き合い、ありがとね!
来週は、月ヶ瀬の梅見を予定しているんだけど行く?(笑)
  • 2008⁄03⁄09(日)
  • 22:52
  • [edit]

やっぱ、速いねぇ!

どこからあの走りのパワーが出てくるの?
本日は、お疲れさまでした!

レポ、楽しみにしてます!
って、私も何にもしてません・・・(^_^;)

  • 2008⁄03⁄09(日)
  • 23:17
  • [edit]

こんばんわ。
お疲れ様でした。。
あの登りの早さには。。。瞬きした瞬間に視力1,5の私の目から消えてましたモンね。。待たせる時間が少しでも短くなるように頑張りますわ。。
それか背中に20kgほど背負ってくれる??(笑)
またよろしくです。
  • 2008⁄03⁄09(日)
  • 23:40

きょうはお疲れ様

信楽から一緒に走りながら自分のペダリングの効率の悪さをひしひしと感じていました。今日は勉強になりました。
  • 2008⁄03⁄10(月)
  • 01:26
  • [edit]

お疲れ様でした

輪行袋があれば何処にでも行けるんですね。
帰りに石山駅まで送るといっておきながら自分が千切れてしまいました。niwa-chanに感謝です。
また一緒によろしくです。
あ、リンク貼り付けしますね~!
  • 2008⁄03⁄10(月)
  • 05:40

背中くらい拝まして・・・(^^;)

あの速さはきっとホイルのせいやな・・・うんうん。きっとそうや・・・そうに違いない・・・と1人で無理やり納得しております。
こんどからママチャリで参戦してくださいね。内装3段変速までOKです(笑)
  • 2008⁄03⁄10(月)
  • 14:38
  • [edit]

alialiさんへ

お疲れ様でした!

月ヶ瀬の梅見リベンジですね!日曜でしたら参加したいです!メールしますね!
  • 2008⁄03⁄11(火)
  • 23:21
  • [edit]

ミャンマーさんへ

お疲れ様です!

今年もウィンドファームや曽爾高原が待ってますね!
少ない練習時間で伊吹山にコンディションを整えるのは至難の業だと思いますが頑張ってください!
  • 2008⁄03⁄11(火)
  • 23:30
  • [edit]

millionさんへ

 僕もビターさんやチャリ猿さんやキル兄さんに20kgぐらいのバックパックを背負ってもらったらようやく勝負になるような気がします。

 また食べに行きますね!
  • 2008⁄03⁄11(火)
  • 23:33
  • [edit]

niwa-chanさんへ

こちらこそ長い距離を牽いていただいてとても助かりました。

僕の場合最初からSTIレバーだったのでバシバシ変速しています。平地だと23Tの方がちょっと速く、ちょっと軽くしたりするのが容易で効果がありますね・・・激坂だとキツイですが・・・

またよろしくです!
  • 2008⁄03⁄11(火)
  • 23:39
  • [edit]

ononoさんへ

先日はお疲れ様でした!

ちぎれ解散になってしまい少し申し訳ない気持ちもあったのですが、おかげで日があるうちに駅に到着する事ができました。

輪行袋があれば行動範囲が凄く広がるのでお勧めです!
それではまた!
  • 2008⁄03⁄11(火)
  • 23:47
  • [edit]

ウエストパレスさんへ

そうなんです!ホイールのおかげなんです!

ママチャリは・・・輪行不可能なので無理です、ごめんなさい!

またよろしくです!
  • 2008⁄03⁄11(火)
  • 23:53
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/14-b065eef8

