
--
--
Relation Entry

ワイヤー交換

 久々シルベスト梅田に行ってワイヤー交換をしていただきました。工賃は1本1000円×4で4000円也(ワイヤー代込み)・・・次回は自分で交換してみたいと思います。

koukan.jpg

 なんでもヘッドにガタがきているそうです(悲)・・・ノーマルサイズだとオーバーサイズのヘッドより寿命が短いんだそうです。オーバーサイズの方も一度はショップに行ってガタがきていないかみてもらうと良いと思います。

 明日は朝早いのでもう寝ます・・・おやすみなさい!
07
2008
Relation Entry

Comment

そんなに高いの!

ひぇ~、ワイヤー代込みとはいえ1000円/本もするの!
やっぱり出来る限りのことは、自分でするほうが経済的ですね。。。
日曜日に「鰻」で会おうね。
  • 2008⁄03⁄08(土)
  • 01:34
  • [edit]

うなぎツーリング、急遽参加することになりました。

グルメツアーは楽しいですね。

また、こんちさんの素晴らしい食いっぷりを拝見したいと思います。
  • 2008⁄03⁄09(日)
  • 00:08

今日はありがとうございました。

うなぎもおいしかったですね。

久々の長距離、頭も体もくらくらです。

またの機会を楽しみにしています。

  • 2008⁄03⁄09(日)
  • 20:53

alialiさんへ

値段を聞いた手前断れなくって・・・次回は自分でやります・・・多分できると思います。
  • 2008⁄03⁄09(日)
  • 22:33
  • [edit]

KAY.T先生へ

本日はお疲れ様でした!
伊賀上野へ向け一人黙々と走り去ってゆく先生は凄くカッコ良かったです!

またぜひぜひ一緒に走りましょう!
  • 2008⁄03⁄09(日)
  • 22:34
  • [edit]

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/13-a23738d1

