
--
--
Relation Entry

高野山へ

昨日は僕、chokoさんビターさん+親族、友達一同、腰痛オヤジさんの車組、echigo3さん、児玉さんの地元組、チャリ猿さん・ルミ猿さんご夫婦はっとりさんの自走組の総勢12名で高尾山山岳ツーリングを楽しんできました

20081013191435コピー

橋本駅に集合し、コンビニで補給を済ませて出発!当初は僕とはっとりさんが先頭を引きます・・・というか前の方に位置していないと不安だと思って前に位置取りしたのですがこれが正解・・・かなりハイペースなのに皆遅れる事なくどんどん上がっていきます・・・
PA130059.jpg

PA130062.jpg

先頭を引くはっとりさん、話ながら登っていきますが、僕はだんだん黙っていきます(笑)
PA130064.jpg

集落のジュース売り場でようやく休憩・・・助かった・・・いずりんさんの時はここまでつくのに2回は休憩をいれていたような気がします・・・う~む・・・
PA130066.jpg

快適なダウンヒルの後、このツアーの山場・紀見トンネルまでの山登り。ここでエース・ビターさんに軽くパスされます。ポジション変更で楽になったとはいえ心拍は相変わらず、モガキ練習もしくはインターバル練習の必要性を感じますが苦しい練習キラ~い・・・

紀見トンネルで児玉さんのお出迎え・・・「紀見トンネルで待ってるんじゃないか・・・」と予想したchokoさん、正解です!
PA130067.jpg

再びアップダウンを繰り返して緩やかコースでゴールを目指します、前回は激坂コースに行ってしまい死ぬかと思いました。今回道案内をしていただいたechigoさんも”あそこは登らない”との事でした。
PA130075.jpg

PA130076.jpg

皆で走るって楽しいですね!
PA130077.jpg


PA130078.jpg

スカイライン入り口のレストランで昼食を取り、集合写真を撮った後自走組のチャリ猿さん・ルミ猿さん夫婦とはっとりさんとお別れ・・・帰りも頑張って!

足湯で自転車談義
PA130088.jpg

さあ帰りましょう!
PA130091.jpg

PA130093.jpg

この後僕、ビターさん、たすやんさんはシルベスト住之江の閉店セールを覗いた後解散しました。アナトミックシャローハンドルの380mmが欲しい今日この頃です。MODOROのビーナス買おうかな・・・そんなに高くないし・・・

二日でかなり走れたので来週のレースに向けて良い練習になりました!さすがに疲労して昨日は風呂にも入らず熟睡しました。熊野古道は1h10m台が目標です、なんとか更新したいですね!

参加者のみなさんお疲れ様でした!
14
2008
Relation Entry

Comment

こんちさん今晩は。昨日はお世話になりました。
いつものコースだろうとドタ参したのですが、紀和Tまでのペースが...(汗)
野迫川エイドからの上がりはほどほどのペースでご一緒させてもらって助かりました。おしゃべりしながら上るのは楽しかったです。あそこで羽根のある人も見せてもらえたし(一瞬で飛んでいってしまいましたが)。

週末のクライム楽しんできてください。結果も付いてくればいう事なしですね。
  • 2008⁄10⁄14(火)
  • 21:22
  • [edit]

お疲れでした~

こんちゃんは相変わらず元気やね~^^
こちらの老夫婦は今日もフラフラ状態です(泣)
しかし山はしんどいけど気持ち良いですね!
来週の熊の鼓動HC、好成績 期待してますよ!頑張って下さいね。
  • 2008⁄10⁄14(火)
  • 23:01
  • [edit]

お疲れ様でした

いや~
前半の引きはかなりきました。。

でも頑張ってついていくことで鍛えられるんですよね。

カレラのアルミかネオコットクロモリか。。

まだまだ悩みは尽きません。。(笑)


レース頑張って!
  • 2008⁄10⁄14(火)
  • 23:02

同じルート?

こんちさん達の残像を追いかけて我々”第2班”も頑張って走って来ました。

今日は、筋肉痛です。あちゃー
  • 2008⁄10⁄15(水)
  • 00:55
  • [edit]

モドロ

なかなか面白いツーリングだったようですね^^
連日の児玉さん待ち伏せに驚いてます
ボクのはモドロのカーボンハンドルですが。。。良いですよ^^
  • 2008⁄10⁄15(水)
  • 16:37

echigo3さんへ

道案内ありがとうございました。

納車されたネオコット、ぜひ拝見したいですね!

それではまた!
  • 2008⁄10⁄16(木)
  • 00:33

チャリ猿さんへ

最近筋肉痛が二日後にくるんですが・・・年を取った証拠なんでしょうか?

現在プチ筋トレをしているんですが、お金が無い僕はアイソメトリックトレーニングがお金がかからず良い感じです・・・問題はいつまで飽きずに続けられるかって事ですね・・・

それではまた!
  • 2008⁄10⁄16(木)
  • 00:37

腰痛おやぢさんへ

どうもお疲れ様でした

僕はネオコットを推薦するところなんですが・・・まあやはり好みの問題もありますので・・・

またよろしくです!来年は熊野古道一緒に出ましょう!
  • 2008⁄10⁄16(木)
  • 00:39

岩ちゃんさんへ

どうもご無沙汰です!追いかけてらしたんですね!

黄色の独特のハンドルの方はどこかですれ違ったと思います。どこだったかな?

また次回お会いしましょう!
  • 2008⁄10⁄16(木)
  • 00:41

G-ベイブさんへ

僕はアルミの安物で十分ですわ・・・なかなかノーマルサイズだと選択肢が少なくて・・・

本当は丸ハンが理想なんですが、アナトミックも試してみようかと思っています。
  • 2008⁄10⁄16(木)
  • 00:44

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/122-e19ed849

