Relation Entry

嵐山へ

久々の連休です!今日、明日としっかり走って気分転換するぞ~!という訳で今日はG-ベイブさん主催の嵐山サイクリングに行ってきました!

集合場所のコンビニにて・・・僕とかとPさんは大阪から参加なので清滝峠を越えてきています(笑)  本日のメンバーはG-ベイブさんかとPさん、メルクスさん、Y口さん、ぐうたらさんです。

噂の私の仕事館(←無駄にデカイ!)の横を通り過ぎて木津・嵐山自転車道へ入ります。G-ベイブさんはピストでの参加です。

途中の流れ橋にて休憩。ロードを買って1ヶ月にみたないY口さんはお尻が痛いとの事・・・

各人ロード買って間もない頃はあ~だったと話が盛り上がりますwww

再出発!

嵐山到着!凄い人ごみです!これで紅葉の季節になったらとんでもないでしょうね!

写真を撮るかとPさん

さて帰りますか・・・

途中の藤平ラーメンで昼食を取ります・・・オーダーが入るとき店員全員が「サー!」と掛け声がかかるのでちょっとドキっとします(笑) ラーメン屋ですが焼きプリンが絶品です!

御幸橋にて奈良組と解散でかとPさんと一緒に帰ります。淀川自転車道はイヤという事で酷道1号線を南下したのですがバイパスばかりでかなりしんどかったです。酷道1号か淀川自転車道の車止めか・・・究極の選択ですね・・・

帰宅したら久々の150kmのロングライドになりました。でも平坦ばかりだったし皆と一緒だったので心地よい疲労感です。

新ポジションなのですがやはり楽で呼吸がしやすいです。清滝を越える時に感じた事は以前はしんどくなとハンドルを握るのに力が入って下を向いてしまったのですが、今のポジションは人差し指をブレーキに引っ掛ける程度のハンドルの握りでいいのでしっかりと前を向いて登っていける感じです。

でも坂がしんどい事には変わらないんですけどね・・・

嗚呼・・・オリックス・バッファローズ(涙)
2008
Relation Entry

お疲れでした~(笑)

今日は僕も帰りを抜いて結構楽に行けました(笑)だけどY口さんは速いよ。マジ俺の乗り始めを考えれば凄いって感じだよね。

こんちゃん明日は高野山楽しんで下さいね。俺はみんなが楽しく走ってる時に仕事頑張ってます(泣)
  • 2008⁄10⁄12(日)
  • 23:29

今日は嵐山でしたか
明日はヨロシクて・・・はよねょ~と
  • 01:01

らーめん

おつかれさんでした・・・せっかく皆で昼飯と思って入ったのに・・・15周年だかなんだか・・・マズ○・・・美味しくなかった(すんまへぇ~ん・・・泣)あれふだけ運動しててもあの味ってことはマジで相当○ズイ・・・今度は口直しで吉野のそばか親子丼行きましょう
  • 10:28

お疲れさまでした^^

楽しい一日になりましたね^^
ちょっと高めの負荷だったり、低めの負荷だったり、盛りだくさんな練習ができました。
あれだけ走って、今日は高野山。
来週はレースってのがスゴすぎです。
頑張ってくださいね~^^
  • 20:28

お世話になりました。
ありがとうございましたp(^^)q
Y口サンは痛みと闘ってるみたいです(>_<)
また機会があれば私もご一緒させてくださいね~(^0^)/
  • 23:53

かとPさんへ

僕は最初についてきたセラ・イタリアc2が100km越えるとお尻が痛くなって穴あき革サドルに変更。これが快適で1年以上乗っていたのですがHCレースでは力が逃げるので再びC2に戻しました。乗りなれたら痛くなくなってきたのでさらに軽量のslrに変更しましたが今のところ全然問題ないですね!

やはり乗り込むのが一番ですが、柔らかめのサドルで乗り込んで馴れたら固いサドルに戻すっていうのも1つの手かもしれません。
  • 19:52

ビターさんへ

昨夜は爆睡でした・・・

冬は飲み会やりましょう!
  • 19:54

G-ベイブさんへ

提案なんですが皆で淡路島行きませんか?

1周がきつかったらショートコースでもいいと思います。今年はまだ行っていないのでぜひ行きたいです!

ご検討くださいませ!また一緒に走りましょう!
  • 20:00

ぐうたらなひとさん

さすがに高野山から帰宅した後爆睡でした(笑)

フクピカ、試してみたいと思います!
レース頑張ります!
  • 20:01

Gっさんへ

Gっさんは特にサドルが痛いっていうのは無いご様子ですね!

ぜひみんなで淡路島サイクリング行きたいですね!楽しいですよ!

またよろしくです!