スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日々雑感

巨人優勝(涙)・・・まあその・・・阪神が悪いな(笑)

ネタがないなぁと思っていたら・・・大事なことを忘れていました!あの京都出身のプロレスラー、天山広吉がバイク事故を起こしてなんと昨日の朝、めざましテレビに電話出演という快挙?を成し遂げたのですが・・・この天山さん、恐妻家で本当にいい人なんでめざましテレビでも終始ヒラあやまり・・・っていうかバスと接触して軽症って普通に凄いし、そこんとこもうちょっと会社もアピールしてやれよ!って思ってしまうんですけどね・・・

でニコニコ動画でこんな動画みつけちゃいました・・・



って前半と後半で全く別人な天山さんと会見が終わるまでじっと扉の前で待機していた飯塚さん(←以前と比べて別人28号)に久々大笑いしていまいました!プロレス最高です!
スポンサーサイト
11
2008
Relation Entry

Comment

レスラー

プロレスの逸話、伝説はあまりにも豪快で面白いです。。。でも最近ないなぁ~って思ったら。。。天山!!いいですね。。。タッグも小島と組んで。。。ははは
  • 2008⁄10⁄11(土)
  • 01:39

G-ベイブさんへ

天山さんは京都出身の関西人なんで応援してあげてください!
少年時代、東京の大会にもちょくちょく顔を出していた純粋なプロレス好きの男なので僕も応援してます!
  • 2008⁄10⁄11(土)
  • 21:07

Trackback

http://neocot.blog102.fc2.com/tb.php/120-ab8df414

